ドライアイ
この前ホッティと
眼科でドライアイチェック
みたいなんやったら
全部○で見事にドライアイやった笑
ほんでそのあと
眼科の人にまばたきが浅いから
ドライアイになりやすい
て言われたんやけど‥
たしかにまばたき浅いっぽい!
なんかめっちゃ目渇くし
瞼が眼球にくっつく時ある笑
でも浅くないまばたきの
意味がわからん‥笑
今から学校です!
ほんとは1も2限も
授業あったけど眠かったしさぼった('ω')
そして3限からじゃなく
お昼ごはんから行くっていう‥
きょうはひっくんらとごはん☆
あたし邪魔やろな笑
邪魔せずおとなしくしてよ('ω')
昨日ちょっとすっきりした!
ベストフレンド目指すねん(^ω^)
恋愛じゃなくて
最高の友達でいれたら‥
きっと一生だって
そばにいれる
眼科でドライアイチェック
みたいなんやったら
全部○で見事にドライアイやった笑
ほんでそのあと
眼科の人にまばたきが浅いから
ドライアイになりやすい
て言われたんやけど‥
たしかにまばたき浅いっぽい!
なんかめっちゃ目渇くし
瞼が眼球にくっつく時ある笑
でも浅くないまばたきの
意味がわからん‥笑
今から学校です!
ほんとは1も2限も
授業あったけど眠かったしさぼった('ω')
そして3限からじゃなく
お昼ごはんから行くっていう‥
きょうはひっくんらとごはん☆
あたし邪魔やろな笑
邪魔せずおとなしくしてよ('ω')
昨日ちょっとすっきりした!
ベストフレンド目指すねん(^ω^)
恋愛じゃなくて
最高の友達でいれたら‥
きっと一生だって
そばにいれる
一周忌
お経終了~
今からいわゆる「お茶」して
12時から全日空でごはんらしい
おじいさんが死んで
約1年経ちました
当時からずっと、今も
仏教の儀式の意味が
あんまり理解出来ない
お焼香もお経も
特に偲ぶ気持ちも無いのに
やる意味はあるのか?
お焼香を回せば
どうぞどうぞお先に‥
いえいえ私は後でいいですから‥
その度にいらいらいらいら‥
回ってきた順でやれよ
って思う
お葬式当日も
贈られたお花の並べる順番を
家族総出で考えてた
順番を決めなきゃいけない
それ自体の意味も必要性も
理解は出来るんやけど‥
なんか
それってそんな大事?
しょーもない
ほんまにしょーもない
お通夜も葬式も
四十九日も一周忌も
あたしは一度も
「故人を偲」んだことはない
酷いのかな?
でも偲ぶ気持ちより
腹立たしい気持ちが大きいんです
あんまりコントロール出来ない
イライラしすぎて
まじで顔の筋肉ピ クピクする笑
今からいわゆる「お茶」して
12時から全日空でごはんらしい
おじいさんが死んで
約1年経ちました
当時からずっと、今も
仏教の儀式の意味が
あんまり理解出来ない
お焼香もお経も
特に偲ぶ気持ちも無いのに
やる意味はあるのか?
お焼香を回せば
どうぞどうぞお先に‥
いえいえ私は後でいいですから‥
その度にいらいらいらいら‥
回ってきた順でやれよ
って思う
お葬式当日も
贈られたお花の並べる順番を
家族総出で考えてた
順番を決めなきゃいけない
それ自体の意味も必要性も
理解は出来るんやけど‥
なんか
それってそんな大事?
しょーもない
ほんまにしょーもない
お通夜も葬式も
四十九日も一周忌も
あたしは一度も
「故人を偲」んだことはない
酷いのかな?
でも偲ぶ気持ちより
腹立たしい気持ちが大きいんです
あんまりコントロール出来ない
イライラしすぎて
まじで顔の筋肉ピ クピクする笑