everyday -6ページ目

2009/04/29

震えそうな夜に 声をひそめ君と
指切りしたあの約束
忘れてやしないよ 心配しないで
君だけを見ている



↑この部分だいすき!














もうね~
ほんとはくじけそう笑

会って喋ってる時も
もう‥いつもいつも
平常心で笑うことが精一杯‥


つらいです


どうすればいいのか分からんし
やめたくても
だいすきなんやもん(;ω;)

どうしよう

ああああ

むかつくむかつくむかつく!!!!!!!!!!!!!

あーまじうざい!!!!!!!!!!!!!



我慢出来んぐらい法要系の行事がいやや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


むかつく!!!!!!!!!!!!!!!!!


なんで?

なんでなん?

ほんまにうざい!
我慢できひん!!!!!!!!!




あんまり寝てへん上に大宮から走りまくってお腹減ってるしメイクはげてるしで顔色が信じられへんぐらい悪い‥
なんかねんどみたい笑

憲法の先生の喋り方
いらいらする!!!

どもるし噛むし‥
同じこと間髪入れずに
2回言うのも無理


気持ち悪い~