2009/04/29 | everyday

2009/04/29

震えそうな夜に 声をひそめ君と
指切りしたあの約束
忘れてやしないよ 心配しないで
君だけを見ている



↑この部分だいすき!














もうね~
ほんとはくじけそう笑

会って喋ってる時も
もう‥いつもいつも
平常心で笑うことが精一杯‥


つらいです


どうすればいいのか分からんし
やめたくても
だいすきなんやもん(;ω;)

どうしよう