everyday -4ページ目

買い物

everyday-DVC00080.jpg
また買い物してきた~!

どんだけー
ってくらい買い物する笑

きょうは
わんうぇいでわんぴとかばん

えすぺのぐらでぃえーたー

どっかの店でチュニック

あと香水☆

まんぞくー(^ω^)

GW

ゴールデンウイークとか
全然いらないー

全然ゴールデンじゃないー


今から四条行って
ともちとお買い物(^ω^)

水着買います

でも物欲やばいし
私服いっぱい必要やし
お金めっちゃ持った笑

最近お金いっぱい持ってないと
なんとなく不安‥
お金と携帯無いと死にます

でも前ほど
買い物で欲満たしてる
ってこともないけどね

でもおしゃれして出掛けないと
精神的に落ちる笑




今わたしるんるんです

メール1通だけで
こんなテンション上がるとか
めっちゃお手軽女やな

それはわかってるんやけど
お手軽でもキープでも
なんでもいいから
そばにいたいねん(^ω^)

それで価値下がるとしても
好きなんやししゃーない!

梅田

今梅田にいます

3限からやのに
2限と思い込んでたっていう‥

HEP行こうとしたけど
あいてなくて
今1人で梅田のマクド笑

心優しいともちゃんが
早めに来てくれるみたいなので
待ってますっ

良い子すぎる(;ω;)



7組のみなさま~
4日のあたしの参加確認やけど
朝の時点で暇確定してから
でいいですか?笑

すんませーん







うじうじしてても意味ないよね!

‥と思って
いっぱい笑うよぉに
心掛けることにしました。


昨日はちゃんと
笑えたと思う。