GW
ゴールデンウイークとか
全然いらないー
全然ゴールデンじゃないー
今から四条行って
ともちとお買い物(^ω^)
水着買います
でも物欲やばいし
私服いっぱい必要やし
お金めっちゃ持った笑
最近お金いっぱい持ってないと
なんとなく不安‥
お金と携帯無いと死にます
でも前ほど
買い物で欲満たしてる
ってこともないけどね
でもおしゃれして出掛けないと
精神的に落ちる笑
今わたしるんるんです
メール1通だけで
こんなテンション上がるとか
めっちゃお手軽女やな
それはわかってるんやけど
お手軽でもキープでも
なんでもいいから
そばにいたいねん(^ω^)
それで価値下がるとしても
好きなんやししゃーない!
全然いらないー
全然ゴールデンじゃないー
今から四条行って
ともちとお買い物(^ω^)
水着買います
でも物欲やばいし
私服いっぱい必要やし
お金めっちゃ持った笑
最近お金いっぱい持ってないと
なんとなく不安‥
お金と携帯無いと死にます
でも前ほど
買い物で欲満たしてる
ってこともないけどね
でもおしゃれして出掛けないと
精神的に落ちる笑
今わたしるんるんです
メール1通だけで
こんなテンション上がるとか
めっちゃお手軽女やな
それはわかってるんやけど
お手軽でもキープでも
なんでもいいから
そばにいたいねん(^ω^)
それで価値下がるとしても
好きなんやししゃーない!
梅田
今梅田にいます
3限からやのに
2限と思い込んでたっていう‥
HEP行こうとしたけど
あいてなくて
今1人で梅田のマクド笑
心優しいともちゃんが
早めに来てくれるみたいなので
待ってますっ
良い子すぎる(;ω;)
7組のみなさま~
4日のあたしの参加確認やけど
朝の時点で暇確定してから
でいいですか?笑
すんませーん
うじうじしてても意味ないよね!
‥と思って
いっぱい笑うよぉに
心掛けることにしました。
昨日はちゃんと
笑えたと思う。
3限からやのに
2限と思い込んでたっていう‥
HEP行こうとしたけど
あいてなくて
今1人で梅田のマクド笑
心優しいともちゃんが
早めに来てくれるみたいなので
待ってますっ
良い子すぎる(;ω;)
7組のみなさま~
4日のあたしの参加確認やけど
朝の時点で暇確定してから
でいいですか?笑
すんませーん
うじうじしてても意味ないよね!
‥と思って
いっぱい笑うよぉに
心掛けることにしました。
昨日はちゃんと
笑えたと思う。
