あはは
ココロノブラインド
僕の機嫌を
そっと伺うように
開ける君と
土曜の午後
うん、なんかもう
いいや(^ω^)
友達なら友達でいいし
これからもずっと
仲良くしていきたいっていうのは
あたしも同じだから
でも
友達からの昇格も
あるって信じてないと
多分頑張れない
人づてに聞いた話を
鵜呑みにするのも
あんまりあたしらしくないし‥
告白したわけでもないし
ふられたわけでもない
それなのに
悩んで落ち込むのも
バカらしいよね
傍から見たら
都合いい女とか
もてあそばれてるとか
言われるかもしれないけど
あたしはそう思わない
1ヶ月だけだけど
毎日のように接してきて
そんな人じゃないと思う
恋愛に関しては不器用で
見る目ないって言われるけど
人を見る力は人並みにあるはず
言い訳みたいに
難しい思考がぐるぐるしてるけど
ただ 好き っていうだけ
大好きで大好きで
どんな関係でもいいから
そばにいたい
それだけの
単純なことなんです
時々
ほんとに好きなんかな?
って思うんやけど
1日の半分以上考えてるし
笑うと嬉しいし
下新庄のホーム見ると切ないし
‥好きなんだろうね笑
きっとばれてる
それでも
一緒にいてくれるんだから
これでいいよね?
だいすきだっ
ここからスタートっ
1からがんばるよ
僕の機嫌を
そっと伺うように
開ける君と
土曜の午後
うん、なんかもう
いいや(^ω^)
友達なら友達でいいし
これからもずっと
仲良くしていきたいっていうのは
あたしも同じだから
でも
友達からの昇格も
あるって信じてないと
多分頑張れない
人づてに聞いた話を
鵜呑みにするのも
あんまりあたしらしくないし‥
告白したわけでもないし
ふられたわけでもない
それなのに
悩んで落ち込むのも
バカらしいよね
傍から見たら
都合いい女とか
もてあそばれてるとか
言われるかもしれないけど
あたしはそう思わない
1ヶ月だけだけど
毎日のように接してきて
そんな人じゃないと思う
恋愛に関しては不器用で
見る目ないって言われるけど
人を見る力は人並みにあるはず
言い訳みたいに
難しい思考がぐるぐるしてるけど
ただ 好き っていうだけ
大好きで大好きで
どんな関係でもいいから
そばにいたい
それだけの
単純なことなんです
時々
ほんとに好きなんかな?
って思うんやけど
1日の半分以上考えてるし
笑うと嬉しいし
下新庄のホーム見ると切ないし
‥好きなんだろうね笑
きっとばれてる
それでも
一緒にいてくれるんだから
これでいいよね?
だいすきだっ
ここからスタートっ
1からがんばるよ
淡路
やっと淡路~
なんかいっぱい考えてたら
むかついてきた笑
友達ってなんなん?
じゃあなんで
思わせぶりな態度とったん?
もういい!!!!
なんか吹っ切れた笑
あたしは思うように生きよう←
何ヶ月後か何年後か
そんなんわからんけど
付き合っとけばよかったー
て絶対思わせてやる
だいすきやで
なんかいっぱい考えてたら
むかついてきた笑
友達ってなんなん?
じゃあなんで
思わせぶりな態度とったん?
もういい!!!!
なんか吹っ切れた笑
あたしは思うように生きよう←
何ヶ月後か何年後か
そんなんわからんけど
付き合っとけばよかったー
て絶対思わせてやる
だいすきやで