淡路 | everyday

淡路

やっと淡路~

なんかいっぱい考えてたら
むかついてきた笑

友達ってなんなん?
じゃあなんで
思わせぶりな態度とったん?


もういい!!!!

なんか吹っ切れた笑

あたしは思うように生きよう←

何ヶ月後か何年後か
そんなんわからんけど
付き合っとけばよかったー
て絶対思わせてやる


だいすきやで