everyday -3ページ目

なんか

あたしの心は
めっちゃ強いみたいです


亀梨への片思いという
わけわからん7年を過ごしたせいで
片思いに関して
めちゃくちゃたくましい気がする


昨日は落ち込んで
泣いて泣いて泣いて泣きまくって
今も目腫れてるけどね

でも朝起きたら
そんな悲しくなかった

楽しい気分ではないけど笑


でもね
亀梨とは違う

今回は近くに好きな人がいて
あたしが喋ったら返事してくれて
メールしたら返事くれて
笑ったら笑い返してくれる

あたしはそれが
どんなにすごいことなのか
きっと誰よりわかってる


だいすきでだいすきで
たまらない人を
頭で考えて諦めたりは出来ない


だいすきなんやもん

このまま終われない




そんな簡単に好きになってもらえるほど
可愛くないことも
きれいじゃないことも
優しくないことも
魅力的な人間じゃないことも
全部わかってる


でも今更忘れられない

誰かで埋めたり出来ない


みんなに虚像って言われ続けたでも
7年も好きだったんだよ



友達としか思えない

あぁそうですか


って終われるわけないよ

そんなんで終われるなら
あたしはとっくにいっぱい恋愛してる


芸能人好きでも意味ない

そう言われても
ずっと好きだった

亀梨が好きで好きで
他に恋愛せず19歳になった

そんなあたしが
聞き分けよく諦められるはずない



結果的には
酒入った人間の言うことを
簡単に真に受けた
あたしが悪かったんだよね

でもあの日の記憶は
あたしの中にしっかり残ってて
簡単には消せないです






迷惑かけないし
必要な時に使ってくれたらいい


都合のいい女でいいから
そばにいさせてください





あたし強いから!!

絶対負けないっ笑

うん

明日言います

がんばります



結果はダメなんだから
最後ぐらい笑って。





まさかこんなに早いなんてね

笑うね


‥笑えねー







忘れようとしても
どんどんどんどん
溢れてくる

たった1ヶ月なのに
こんなに好きになっちゃった

明日言ってしまっても
明後日も明々後日も
きっとどんどん好きになる

何も意味ないのに
きっともっと好きになる


亀梨を好きな時
好きって伝えたくて伝えたくて
たまらなかった

近くにいる人を好きになれたら
絶対好きって伝えようって
ずっと思ってきた

思い返したら
そこに結果はいらなかった

あたしはずっとずっと
「好き」って言葉を
好きな人に伝えたくて

ただ一言
好きです って言いたかった


初めて人に好きを伝える時
まさか結果が見えてるなんて
思ってなかったけどね



友達 でいいの

友達としてでも
好きな人に好きって言ってもらえるほど
幸せなことってない








‥そう言い聞かせないと
立ち直れない


ほんとは付き合いたかったよ

ほんとはあたしだけがよかった

ほんとはあたしと同じ気持ちで
好きって言われたかった

ほんとはもっと
2人でいたかった

ほんとは























今からピアスを開けます

それが終わったら目冷やして

ちょっと寝て

始発でみんなのとこ行きたいけど

それは我慢して

ちょっと経ったら

みんなのとこ行きます



正直笑える自信ないです

でも笑わなきゃ



あたしね
~したい っていうなら
なんだってしてあげたいし
~行きたい っていうなら
連れて行ってあげたい


だから
友達でいたい って言うなら
最高の友達でいるように
精一杯努力するよ


泣いて困らすようなことは
もうしない

うそでも偽りでも
いつも笑ってるから

友達として
そばにいれるなら
それでいい






明日ちゃんと言えるかな?

言葉苦手なあたしが
好きなんて言えるのかな‥

あたし明日早速失恋するから
みんな一緒に泣いてね笑


さあ
明るくピアスあけよー!

愚痴です

むかつく!!!!!!


姿勢姿勢って親子揃って何回も何回もよく同じこと言えるね。笑うわ。
あたしがいつも猫背って?お前らあたしの何を知ってるねん。あたしの普段の何を知ってるん?なんも知らんくせに知ったような口叩くなよ。いつも猫背?いつもっていつですか。家でぐらい力抜かせろや。まじうざい。きもい。
あたしは大して思い入れもない家族の法要より友達が大切やねん。今まで友達に対していつも不安でいつも宙ぶらりんだったのに今遊びに誘ってもらったり一緒に夜まで居たり言葉で必要って言ってもらえることが普通の人は想像できひんぐらい嬉しいし幸せやねん。あたしが今までどれだけのこと乗り越えて生きてきたか、どれだけ泣いてきたか、どれだけ色んなこと考えてきたか、何も知らんくせに偉そうにしゃべんな!あたしは今まで辛かったこと悲しかったことほんとの気持ちお母さんにしか話してない。おばあちゃんやお父さんには何も話してない!何も知らんくせに!あたしが今まで何も考えずへらへら生きてきたと思ってるんやろ?あたしはお前らと違って周りの友達が大切なんやもん!!いつも自分が上位にいないと嫌でいつも偉そうに自慢したがるお前らとは違う!今までずっと家族の中で過ごしてきた。でも今はそれを越えるぐらい友達と過ごす時間が大切。無くしたくないしずっと一緒にいたい。そういう気持ちを分からずにその場だけを見て口出しするおばあちゃんとお父
さんがあたしは嫌いです。平和に毎日過ごすために必死に我慢してるけど、最近結構限界。そのことになるとすぐ涙出る。あたしの誕生日だってお母さん以外みんなスルーだったしね。あたしが生まれた日より納骨が大切なんだもんね?いいよ別に。その日だって家族より友達が祝ってくれたもん。あたしはそれが幸せだった。家に居たって気使ってばっかで疲れる。だから言うこと聞かないで外泊する。あたしばっかり悪いみたいに言うけど、そうさせてんの誰だよ?理由も何も知らないくせにダメダメって‥自分が大学時代遊べなかったからひがんでんの?悪いけどそういうふうにしか聞こえない。心配とかじゃないやん笑 言ってることやってること聞いてる時の態度‥おかしいこと気付けよ。

ああああ
もうやだぁ‥

今からでも大阪行きたいよぉ‥(;_;)

とりあえず明日早く起きて大阪行こ。