うん | everyday

うん

明日言います

がんばります



結果はダメなんだから
最後ぐらい笑って。





まさかこんなに早いなんてね

笑うね


‥笑えねー







忘れようとしても
どんどんどんどん
溢れてくる

たった1ヶ月なのに
こんなに好きになっちゃった

明日言ってしまっても
明後日も明々後日も
きっとどんどん好きになる

何も意味ないのに
きっともっと好きになる


亀梨を好きな時
好きって伝えたくて伝えたくて
たまらなかった

近くにいる人を好きになれたら
絶対好きって伝えようって
ずっと思ってきた

思い返したら
そこに結果はいらなかった

あたしはずっとずっと
「好き」って言葉を
好きな人に伝えたくて

ただ一言
好きです って言いたかった


初めて人に好きを伝える時
まさか結果が見えてるなんて
思ってなかったけどね



友達 でいいの

友達としてでも
好きな人に好きって言ってもらえるほど
幸せなことってない








‥そう言い聞かせないと
立ち直れない


ほんとは付き合いたかったよ

ほんとはあたしだけがよかった

ほんとはあたしと同じ気持ちで
好きって言われたかった

ほんとはもっと
2人でいたかった

ほんとは























今からピアスを開けます

それが終わったら目冷やして

ちょっと寝て

始発でみんなのとこ行きたいけど

それは我慢して

ちょっと経ったら

みんなのとこ行きます



正直笑える自信ないです

でも笑わなきゃ



あたしね
~したい っていうなら
なんだってしてあげたいし
~行きたい っていうなら
連れて行ってあげたい


だから
友達でいたい って言うなら
最高の友達でいるように
精一杯努力するよ


泣いて困らすようなことは
もうしない

うそでも偽りでも
いつも笑ってるから

友達として
そばにいれるなら
それでいい






明日ちゃんと言えるかな?

言葉苦手なあたしが
好きなんて言えるのかな‥

あたし明日早速失恋するから
みんな一緒に泣いてね笑


さあ
明るくピアスあけよー!