なんか | everyday

なんか

あたしの心は
めっちゃ強いみたいです


亀梨への片思いという
わけわからん7年を過ごしたせいで
片思いに関して
めちゃくちゃたくましい気がする


昨日は落ち込んで
泣いて泣いて泣いて泣きまくって
今も目腫れてるけどね

でも朝起きたら
そんな悲しくなかった

楽しい気分ではないけど笑


でもね
亀梨とは違う

今回は近くに好きな人がいて
あたしが喋ったら返事してくれて
メールしたら返事くれて
笑ったら笑い返してくれる

あたしはそれが
どんなにすごいことなのか
きっと誰よりわかってる


だいすきでだいすきで
たまらない人を
頭で考えて諦めたりは出来ない


だいすきなんやもん

このまま終われない




そんな簡単に好きになってもらえるほど
可愛くないことも
きれいじゃないことも
優しくないことも
魅力的な人間じゃないことも
全部わかってる


でも今更忘れられない

誰かで埋めたり出来ない


みんなに虚像って言われ続けたでも
7年も好きだったんだよ



友達としか思えない

あぁそうですか


って終われるわけないよ

そんなんで終われるなら
あたしはとっくにいっぱい恋愛してる


芸能人好きでも意味ない

そう言われても
ずっと好きだった

亀梨が好きで好きで
他に恋愛せず19歳になった

そんなあたしが
聞き分けよく諦められるはずない



結果的には
酒入った人間の言うことを
簡単に真に受けた
あたしが悪かったんだよね

でもあの日の記憶は
あたしの中にしっかり残ってて
簡単には消せないです






迷惑かけないし
必要な時に使ってくれたらいい


都合のいい女でいいから
そばにいさせてください





あたし強いから!!

絶対負けないっ笑