梅田 | everyday

梅田

今梅田にいます

3限からやのに
2限と思い込んでたっていう‥

HEP行こうとしたけど
あいてなくて
今1人で梅田のマクド笑

心優しいともちゃんが
早めに来てくれるみたいなので
待ってますっ

良い子すぎる(;ω;)



7組のみなさま~
4日のあたしの参加確認やけど
朝の時点で暇確定してから
でいいですか?笑

すんませーん







うじうじしてても意味ないよね!

‥と思って
いっぱい笑うよぉに
心掛けることにしました。


昨日はちゃんと
笑えたと思う。