GW | everyday

GW

ゴールデンウイークとか
全然いらないー

全然ゴールデンじゃないー


今から四条行って
ともちとお買い物(^ω^)

水着買います

でも物欲やばいし
私服いっぱい必要やし
お金めっちゃ持った笑

最近お金いっぱい持ってないと
なんとなく不安‥
お金と携帯無いと死にます

でも前ほど
買い物で欲満たしてる
ってこともないけどね

でもおしゃれして出掛けないと
精神的に落ちる笑




今わたしるんるんです

メール1通だけで
こんなテンション上がるとか
めっちゃお手軽女やな

それはわかってるんやけど
お手軽でもキープでも
なんでもいいから
そばにいたいねん(^ω^)

それで価値下がるとしても
好きなんやししゃーない!