ドライアイ | everyday

ドライアイ

この前ホッティと
眼科でドライアイチェック
みたいなんやったら
全部○で見事にドライアイやった笑

ほんでそのあと
眼科の人にまばたきが浅いから
ドライアイになりやすい
て言われたんやけど‥

たしかにまばたき浅いっぽい!

なんかめっちゃ目渇くし
瞼が眼球にくっつく時ある笑

でも浅くないまばたきの
意味がわからん‥笑




今から学校です!
ほんとは1も2限も
授業あったけど眠かったしさぼった('ω')

そして3限からじゃなく
お昼ごはんから行くっていう‥

きょうはひっくんらとごはん☆
あたし邪魔やろな笑

邪魔せずおとなしくしてよ('ω')




昨日ちょっとすっきりした!

ベストフレンド目指すねん(^ω^)

恋愛じゃなくて
最高の友達でいれたら‥
きっと一生だって
そばにいれる