今の気分
ちょっと幸せです!
大学がたのしい。
高校までは
いつもちょっと不安があったけど
今は余計なこと考えないで
笑ってられるしたのしい!
恋とか愛とか付き合うとか
やっぱりまだ分からんから
ゆっくりいってみる!
好きやけど
ラブかライクかわかりません笑
もうちょっと
自分で考えてみる(^ω^)
さてっ
くさなぎアホだね
いい歳して自分の限界知らないとか
酒飲むなよ
人に迷惑かけるん
分からんのかな?
大学がたのしい。
高校までは
いつもちょっと不安があったけど
今は余計なこと考えないで
笑ってられるしたのしい!
恋とか愛とか付き合うとか
やっぱりまだ分からんから
ゆっくりいってみる!
好きやけど
ラブかライクかわかりません笑
もうちょっと
自分で考えてみる(^ω^)
さてっ
くさなぎアホだね
いい歳して自分の限界知らないとか
酒飲むなよ
人に迷惑かけるん
分からんのかな?
