everyday -9ページ目

今の気分

ちょっと幸せです!


大学がたのしい。
高校までは
いつもちょっと不安があったけど
今は余計なこと考えないで
笑ってられるしたのしい!


恋とか愛とか付き合うとか
やっぱりまだ分からんから
ゆっくりいってみる!

好きやけど
ラブかライクかわかりません笑

もうちょっと
自分で考えてみる(^ω^)








さてっ

くさなぎアホだね
いい歳して自分の限界知らないとか
酒飲むなよ

人に迷惑かけるん
分からんのかな?

お出かけ

everyday-DVC00058.jpg
車で病院~

フィラリアのお薬
もらいにいきまーす


レアは嫌がって
ブルブル~(^ω^)

うん

そーゆーことですね



今が続けばいいや



今楽しいから
それが続けば