現実と非現実
あたし一応じゃにおた
とか言われるんやけど‥
(あたしはおたじゃない)
現実が楽しかったら
結構じゃにどーでもよくなる笑
余ってた18日
昨日ポイッと売ったし笑
アルバムも予約してない
カツカツも見てない‥
それより
夏早くこーい\(^O^)/
みたいな!←
とりあえず早く免許とらな!
あたし楽しいことのためには
行動めちゃ速いよ笑
なので
きょう早速生協行って
車校のこと聞いてくる☆
ほんで頑張って通って
1ヶ月でとる!!
まくどとかね
行ってる暇ないよね☆笑
とにかくあたしは
女くさいまくどが
嫌になったのだー
女の子はすき
でも女のいざこざは大嫌い
んじゃ
学校行ってくる!
とか言われるんやけど‥
(あたしはおたじゃない)
現実が楽しかったら
結構じゃにどーでもよくなる笑
余ってた18日
昨日ポイッと売ったし笑
アルバムも予約してない
カツカツも見てない‥
それより
夏早くこーい\(^O^)/
みたいな!←
とりあえず早く免許とらな!
あたし楽しいことのためには
行動めちゃ速いよ笑
なので
きょう早速生協行って
車校のこと聞いてくる☆
ほんで頑張って通って
1ヶ月でとる!!
まくどとかね
行ってる暇ないよね☆笑
とにかくあたしは
女くさいまくどが
嫌になったのだー
女の子はすき
でも女のいざこざは大嫌い
んじゃ
学校行ってくる!
帰宅中
今特急で帰宅中~
ともちゃん先帰ったし
ひとりぼっち(;ω;)
さみしー!
wink upの2003年の
3月号かな?
それ持ってる人見て下さい‥!
そのA西さんが
あたしの永遠の理想ーっ笑
あのA西さんは
誰にも勝てないよ←
でもね
それに似てるの(^ω^)
でもそれだけじゃない!
‥あたし
何の話してるんやろな笑
あたしね~
『今』がめっちゃだいじで
絶対壊したくない
どんな過去より
今が楽しいし幸せやと思う
永遠とか無いって知ってるし
いつか壊れるかもしれないけど
でも 壊さないでね
不必要な過去も
不必要な関係も
『今』を壊すものなら捨てる
だからフォルダも削除した
でも
過去があったおかげで
今こんなに楽しいって思うし
無駄だったとは思わないけどね
ただ
その過去は今いらない
過去は過去
今は今
過去の中で
今も必要なものがあるなら
それはあたしが
自分で選んで残していく
そーゆーことですね笑
あーねむ‥
やっと長岡天神!
ともちゃん先帰ったし
ひとりぼっち(;ω;)
さみしー!
wink upの2003年の
3月号かな?
それ持ってる人見て下さい‥!
そのA西さんが
あたしの永遠の理想ーっ笑
あのA西さんは
誰にも勝てないよ←
でもね
それに似てるの(^ω^)
でもそれだけじゃない!
‥あたし
何の話してるんやろな笑
あたしね~
『今』がめっちゃだいじで
絶対壊したくない
どんな過去より
今が楽しいし幸せやと思う
永遠とか無いって知ってるし
いつか壊れるかもしれないけど
でも 壊さないでね
不必要な過去も
不必要な関係も
『今』を壊すものなら捨てる
だからフォルダも削除した
でも
過去があったおかげで
今こんなに楽しいって思うし
無駄だったとは思わないけどね
ただ
その過去は今いらない
過去は過去
今は今
過去の中で
今も必要なものがあるなら
それはあたしが
自分で選んで残していく
そーゆーことですね笑
あーねむ‥
やっと長岡天神!
星になれたら
最近通学中とか
ミスチルの古い曲聴いてる(^ω^)
『抱きしめたい』
好きすぎてやばい!笑
前から好きなんやけど
聞けば聞くほど‥!
なんか‥
そんな経験も無いのに
泣きそになるのはなんで?←
たぶん
1年後とか2年後
これ聴いたら思い出すはず(^ω^)
思い出すのが
いい思い出でありますように
きょうは2と4‥
3あくの暇ですね
あたしの髪の毛‥
金髪にしたあとに黒入れて
抜けた人みたいになってる笑
しばらく暇やなあ
まあ
うん
がんばろ!笑
今ピアノなやんでる‥
ピアノのせいで
大学がおろそかに‥
ていうか
遊びがおろそかになるのがやだ笑
ピアノあるから、
って帰りたくないもん
だからちょっと考えよ
発表会終わったら休むけど
発表会すらどうしよ‥って
んんんー
こんなん言ってたらあかんね
本気で下宿したい!
京都に帰りたくなぁい笑
あ.
わたしきょう夜ぐらいに
こむ復活します☆
こむ持ってるひと
電話してね~
‥出ないかもしれないけど笑
ぬぬぬん
長岡天神~
次は高槻市に止まります!
そんな感じの朝でした←
あ
昨日マクドのメールフォルダ
削除しましたー
しばらくぼけーっと
遊びたいと思います!
あーのどいた(;ω;)
ミスチルの古い曲聴いてる(^ω^)
『抱きしめたい』
好きすぎてやばい!笑
前から好きなんやけど
聞けば聞くほど‥!
なんか‥
そんな経験も無いのに
泣きそになるのはなんで?←
たぶん
1年後とか2年後
これ聴いたら思い出すはず(^ω^)
思い出すのが
いい思い出でありますように
きょうは2と4‥
3あくの暇ですね
あたしの髪の毛‥
金髪にしたあとに黒入れて
抜けた人みたいになってる笑
しばらく暇やなあ
まあ
うん
がんばろ!笑
今ピアノなやんでる‥
ピアノのせいで
大学がおろそかに‥
ていうか
遊びがおろそかになるのがやだ笑
ピアノあるから、
って帰りたくないもん
だからちょっと考えよ
発表会終わったら休むけど
発表会すらどうしよ‥って
んんんー
こんなん言ってたらあかんね
本気で下宿したい!
京都に帰りたくなぁい笑
あ.
わたしきょう夜ぐらいに
こむ復活します☆
こむ持ってるひと
電話してね~
‥出ないかもしれないけど笑
ぬぬぬん
長岡天神~
次は高槻市に止まります!
そんな感じの朝でした←
あ
昨日マクドのメールフォルダ
削除しましたー
しばらくぼけーっと
遊びたいと思います!
あーのどいた(;ω;)