everyday -11ページ目

現実と非現実

あたし一応じゃにおた
とか言われるんやけど‥
(あたしはおたじゃない)

現実が楽しかったら
結構じゃにどーでもよくなる笑

余ってた18日
昨日ポイッと売ったし笑

アルバムも予約してない
カツカツも見てない‥

それより
夏早くこーい\(^O^)/
みたいな!←

とりあえず早く免許とらな!

あたし楽しいことのためには
行動めちゃ速いよ笑

なので
きょう早速生協行って
車校のこと聞いてくる☆

ほんで頑張って通って
1ヶ月でとる!!

まくどとかね
行ってる暇ないよね☆笑

とにかくあたしは
女くさいまくどが
嫌になったのだー

女の子はすき

でも女のいざこざは大嫌い



んじゃ
学校行ってくる!

帰宅中

今特急で帰宅中~

ともちゃん先帰ったし
ひとりぼっち(;ω;)

さみしー!



wink upの2003年の
3月号かな?
それ持ってる人見て下さい‥!

そのA西さんが
あたしの永遠の理想ーっ笑

あのA西さんは
誰にも勝てないよ←

でもね
それに似てるの(^ω^)

でもそれだけじゃない!


‥あたし
何の話してるんやろな笑




















あたしね~
『今』がめっちゃだいじで
絶対壊したくない

どんな過去より
今が楽しいし幸せやと思う

永遠とか無いって知ってるし
いつか壊れるかもしれないけど

でも 壊さないでね

不必要な過去も
不必要な関係も
『今』を壊すものなら捨てる

だからフォルダも削除した




でも
過去があったおかげで
今こんなに楽しいって思うし
無駄だったとは思わないけどね

ただ
その過去は今いらない

過去は過去
今は今

過去の中で
今も必要なものがあるなら
それはあたしが
自分で選んで残していく


そーゆーことですね笑





あーねむ‥


やっと長岡天神!

星になれたら

最近通学中とか
ミスチルの古い曲聴いてる(^ω^)

『抱きしめたい』
好きすぎてやばい!笑
前から好きなんやけど
聞けば聞くほど‥!


なんか‥
そんな経験も無いのに
泣きそになるのはなんで?←


たぶん
1年後とか2年後
これ聴いたら思い出すはず(^ω^)

思い出すのが
いい思い出でありますように






きょうは2と4‥
3あくの暇ですね


あたしの髪の毛‥
金髪にしたあとに黒入れて
抜けた人みたいになってる笑


しばらく暇やなあ


まあ

うん

がんばろ!笑





今ピアノなやんでる‥
ピアノのせいで
大学がおろそかに‥

ていうか

遊びがおろそかになるのがやだ笑


ピアノあるから、
って帰りたくないもん


だからちょっと考えよ


発表会終わったら休むけど
発表会すらどうしよ‥って



んんんー

こんなん言ってたらあかんね


本気で下宿したい!
京都に帰りたくなぁい笑




あ.
わたしきょう夜ぐらいに
こむ復活します☆

こむ持ってるひと
電話してね~

‥出ないかもしれないけど笑


ぬぬぬん


長岡天神~

次は高槻市に止まります!





そんな感じの朝でした←





昨日マクドのメールフォルダ
削除しましたー


しばらくぼけーっと
遊びたいと思います!







あーのどいた(;ω;)