星になれたら | everyday

星になれたら

最近通学中とか
ミスチルの古い曲聴いてる(^ω^)

『抱きしめたい』
好きすぎてやばい!笑
前から好きなんやけど
聞けば聞くほど‥!


なんか‥
そんな経験も無いのに
泣きそになるのはなんで?←


たぶん
1年後とか2年後
これ聴いたら思い出すはず(^ω^)

思い出すのが
いい思い出でありますように






きょうは2と4‥
3あくの暇ですね


あたしの髪の毛‥
金髪にしたあとに黒入れて
抜けた人みたいになってる笑


しばらく暇やなあ


まあ

うん

がんばろ!笑





今ピアノなやんでる‥
ピアノのせいで
大学がおろそかに‥

ていうか

遊びがおろそかになるのがやだ笑


ピアノあるから、
って帰りたくないもん


だからちょっと考えよ


発表会終わったら休むけど
発表会すらどうしよ‥って



んんんー

こんなん言ってたらあかんね


本気で下宿したい!
京都に帰りたくなぁい笑




あ.
わたしきょう夜ぐらいに
こむ復活します☆

こむ持ってるひと
電話してね~

‥出ないかもしれないけど笑


ぬぬぬん


長岡天神~

次は高槻市に止まります!





そんな感じの朝でした←





昨日マクドのメールフォルダ
削除しましたー


しばらくぼけーっと
遊びたいと思います!







あーのどいた(;ω;)