現実と非現実 | everyday

現実と非現実

あたし一応じゃにおた
とか言われるんやけど‥
(あたしはおたじゃない)

現実が楽しかったら
結構じゃにどーでもよくなる笑

余ってた18日
昨日ポイッと売ったし笑

アルバムも予約してない
カツカツも見てない‥

それより
夏早くこーい\(^O^)/
みたいな!←

とりあえず早く免許とらな!

あたし楽しいことのためには
行動めちゃ速いよ笑

なので
きょう早速生協行って
車校のこと聞いてくる☆

ほんで頑張って通って
1ヶ月でとる!!

まくどとかね
行ってる暇ないよね☆笑

とにかくあたしは
女くさいまくどが
嫌になったのだー

女の子はすき

でも女のいざこざは大嫌い



んじゃ
学校行ってくる!