帰宅中 | everyday

帰宅中

今特急で帰宅中~

ともちゃん先帰ったし
ひとりぼっち(;ω;)

さみしー!



wink upの2003年の
3月号かな?
それ持ってる人見て下さい‥!

そのA西さんが
あたしの永遠の理想ーっ笑

あのA西さんは
誰にも勝てないよ←

でもね
それに似てるの(^ω^)

でもそれだけじゃない!


‥あたし
何の話してるんやろな笑




















あたしね~
『今』がめっちゃだいじで
絶対壊したくない

どんな過去より
今が楽しいし幸せやと思う

永遠とか無いって知ってるし
いつか壊れるかもしれないけど

でも 壊さないでね

不必要な過去も
不必要な関係も
『今』を壊すものなら捨てる

だからフォルダも削除した




でも
過去があったおかげで
今こんなに楽しいって思うし
無駄だったとは思わないけどね

ただ
その過去は今いらない

過去は過去
今は今

過去の中で
今も必要なものがあるなら
それはあたしが
自分で選んで残していく


そーゆーことですね笑





あーねむ‥


やっと長岡天神!