everyday -10ページ目

クッキー

everyday-090419_205043.jpg
今クッキー作り中(^ω^)

慣れないことして
お腹痛くなってきた笑

おいしく出来ますよぉにー☆

明日の電車が一番心配!

こわい

今デパ地下にいます

わたしデパ地下
めちゃくちゃ
大っっっ嫌いなんですよ


人多すぎるし
みんなショーケース見ながら歩いてるからぶつかっても気付かない‥
別にぶつかられてもいいんやけど、精神的に疲れる‥(-ω-)


早くデパ地下から脱出したい


でもケーキは買えたよ!
みんなが容赦なく当たってきて
泣きそうっ

ケーキ潰れる(;ω;)

そして今残金200円☆
ギリギリ帰宅できる笑

家帰ったら
ビールと化粧品買いに
再出発予定~


忙しいけど楽しい♪

お金が消えた

5万持って出掛けたのに
気付いたら5000円‥


あれ?笑


コンタクトのお金先払いしたのと
エク60本付けたのと
Gジャン買ったのが
算外やった‥


5000円でケーキ買えるのかな!?

やばい‥
怒られる(・ω・)

今から高島屋向かいますっ



白いワンピ欲しかった(;ω;)