こわい
今デパ地下にいます
わたしデパ地下
めちゃくちゃ
大っっっ嫌いなんですよ
人多すぎるし
みんなショーケース見ながら歩いてるからぶつかっても気付かない‥
別にぶつかられてもいいんやけど、精神的に疲れる‥(-ω-)
早くデパ地下から脱出したい
でもケーキは買えたよ!
みんなが容赦なく当たってきて
泣きそうっ
ケーキ潰れる(;ω;)
そして今残金200円☆
ギリギリ帰宅できる笑
家帰ったら
ビールと化粧品買いに
再出発予定~
忙しいけど楽しい♪
わたしデパ地下
めちゃくちゃ
大っっっ嫌いなんですよ
人多すぎるし
みんなショーケース見ながら歩いてるからぶつかっても気付かない‥
別にぶつかられてもいいんやけど、精神的に疲れる‥(-ω-)
早くデパ地下から脱出したい
でもケーキは買えたよ!
みんなが容赦なく当たってきて
泣きそうっ
ケーキ潰れる(;ω;)
そして今残金200円☆
ギリギリ帰宅できる笑
家帰ったら
ビールと化粧品買いに
再出発予定~
忙しいけど楽しい♪
お金が消えた
5万持って出掛けたのに
気付いたら5000円‥
あれ?笑
コンタクトのお金先払いしたのと
エク60本付けたのと
Gジャン買っ たのが
算外やった‥
5000円でケーキ買えるのかな!?
やばい‥
怒られる(・ω・)
今から高島屋向かいますっ
白いワンピ欲しかった(;ω;)
気付いたら5000円‥
あれ?笑
コンタクトのお金先払いしたのと
エク60本付けたのと
Gジャン買っ たのが
算外やった‥
5000円でケーキ買えるのかな!?
やばい‥
怒られる(・ω・)
今から高島屋向かいますっ
白いワンピ欲しかった(;ω;)
