こわい | everyday

こわい

今デパ地下にいます

わたしデパ地下
めちゃくちゃ
大っっっ嫌いなんですよ


人多すぎるし
みんなショーケース見ながら歩いてるからぶつかっても気付かない‥
別にぶつかられてもいいんやけど、精神的に疲れる‥(-ω-)


早くデパ地下から脱出したい


でもケーキは買えたよ!
みんなが容赦なく当たってきて
泣きそうっ

ケーキ潰れる(;ω;)

そして今残金200円☆
ギリギリ帰宅できる笑

家帰ったら
ビールと化粧品買いに
再出発予定~


忙しいけど楽しい♪