ひとり
写真撮影緊張した‥
芸能人ってすごいな笑
カメラあんなに連写するんだね‥
なんか精神的に疲れたっ笑
今ひとりぼっち(;ω;)
誰か来ないかなあ~
みんな3限からやしなあ
ひとりでも大丈夫なとこ
この前発見したから
そこにいるんやけど
虫が多くてパニック寸前←
おなかへった!!
芸能人ってすごいな笑
カメラあんなに連写するんだね‥
なんか精神的に疲れたっ笑
今ひとりぼっち(;ω;)
誰か来ないかなあ~
みんな3限からやしなあ
ひとりでも大丈夫なとこ
この前発見したから
そこにいるんやけど
虫が多くてパニック寸前←
おなかへった!!
今から学校
きょうは3限から☆
授業の前に写真撮影あるから
早めに行かないといけなくて
今大宮~(^ω^)
きょうからしばらく‥
1週間ぐらい?退屈に
なりそうだあ~(-_-)
大丈夫かな~
心配すぎて
あたしが変になりそ☆笑
まだ好きとかわかんなくて
もちろん人として大好きやけど
恋とかそういうふうなのは
わかんないんですよー
だから付き合うとか
そーゆーのじゃなくて
今は普通に傍にいたいかな
なんか‥
傍にいたい って
それだけな気がする
あんまり複雑な感情を
持ちたくないねんな
妬いたり怒ったり
悲しんだりしたくない
普通に笑ってたい、
普通に楽しく過ごしたい
あたしは器用じゃないし
感情がすぐ出るし
それしか見えなくなるから
付き合わないぐらいで
いいような気もする
付き合う とか
彼氏彼女 とか
あたしには難しすぎる!笑
それでも一緒にいたい
って思うためには
もうちょっと、
今傷付いたら
立ち直れない笑
授業の前に写真撮影あるから
早めに行かないといけなくて
今大宮~(^ω^)
きょうからしばらく‥
1週間ぐらい?退屈に
なりそうだあ~(-_-)
大丈夫かな~
心配すぎて
あたしが変になりそ☆笑
まだ好きとかわかんなくて
もちろん人として大好きやけど
恋とかそういうふうなのは
わかんないんですよー
だから付き合うとか
そーゆーのじゃなくて
今は普通に傍にいたいかな
なんか‥
傍にいたい って
それだけな気がする
あんまり複雑な感情を
持ちたくないねんな
妬いたり怒ったり
悲しんだりしたくない
普通に笑ってたい、
普通に楽しく過ごしたい
あたしは器用じゃないし
感情がすぐ出るし
それしか見えなくなるから
付き合わないぐらいで
いいような気もする
付き合う とか
彼氏彼女 とか
あたしには難しすぎる!笑
それでも一緒にいたい
って思うためには
もうちょっと、
今傷付いたら
立ち直れない笑
ああああ
心配だあーーーーー
なんで昨日気付いてあげられへんかったんやろ‥
行きたいけど行けへんのが悔しいよぅ(;_;)
だいじょうぶかなあ‥
ていうかだいじょうぶじゃないよねぇ‥
あああああ
落ち着かへん!!!!!!
今すぐ大阪に行きたい(>_<)
行ったところであたしにはどうにもできひんことは分かってるけど、近くにいたい‥(;ω;)
あー‥
心配‥‥‥
,
なんで昨日気付いてあげられへんかったんやろ‥
行きたいけど行けへんのが悔しいよぅ(;_;)
だいじょうぶかなあ‥
ていうかだいじょうぶじゃないよねぇ‥
あああああ
落ち着かへん!!!!!!
今すぐ大阪に行きたい(>_<)
行ったところであたしにはどうにもできひんことは分かってるけど、近くにいたい‥(;ω;)
あー‥
心配‥‥‥
,