ああああ | everyday

ああああ

心配だあーーーーー


なんで昨日気付いてあげられへんかったんやろ‥


行きたいけど行けへんのが悔しいよぅ(;_;)


だいじょうぶかなあ‥

ていうかだいじょうぶじゃないよねぇ‥



あああああ
落ち着かへん!!!!!!


今すぐ大阪に行きたい(>_<)


行ったところであたしにはどうにもできひんことは分かってるけど、近くにいたい‥(;ω;)




あー‥
心配‥‥‥



,