阪急 | everyday

阪急

今帰宅中です


阪急の特急が来る時
「この電車は2ドアです」
とかテロップで流れるやん?

あれが流れるまで
何ドアで来るんか分からんよな?

あたし分からんくて
どこに並んだらいいか
分からんねんけど
なんでみんなわかるん?笑

誰か教えて~
真剣に悩んでるから(・ω・)笑



親知らずが痛い(;ω;)



きょうはピアノです

早く発表会終わらんかな~