うざ | everyday

うざ

今帰宅~

昨日はフラ語の授業終わって
ともちゃんとマクド行って
りょー&ぺぇと合流して
ボーリング~(^ω^)☆


チーム戦して勝って
またジュース買ってもらったー♪

そのあとひろ合流して
みんなで個人戦~

やっぱりあたし負け‥笑

レインボーのアフロ被せられて
わけあって落ち込んで←

テンションがた落ちして
みんなに迷惑かけてしまった~
申し訳ございませんでした(´Д`)

そんな面倒くさいあたしを
笑って励ましてくれる
めんばぁが大好きっ\(^O^)/

みんなまじで優しい(;ω;)
ほんとあいしてる!


ほんで時間なったし解散~
りょーちゃんとおにぃちゃんと
ばいばーい‥したあと、
ひっくんチームと合流☆


ひっくんはうすへっ
きれいなおうちやった~
一人暮らし羨ましすぎる‥!!

流れでたこぱ(^ω^)

男らしくタコ焼き焼いてるところに
こーたも合流~☆


みんなでタコ焼き食べて
喋ったりして~

買い出しを機に
なんかバラバラになって笑

色々色々ありまして‥
あたしは何故か
知らない男の子の家にいた笑

周り全部経済の男の子で
あたしめちゃアウェー!
まあみんないい人たちだった☆

4時ぐらいに
二条城をひさし家に帰してやろ
ってなって(ほんといい人たち‥笑)

こーたとよしきと
ひっくんはうすに帰宅~

寒すぎてやばかった!


ひっくんとこーた寝たし
ともちゃんとトークっ

あたしはわけあって
めちゃ落ち込んでて
ともちゃんに
カウンセリングして頂いた(;ω;)

もぅ全っっ‥‥‥‥然
どうしたらいいかわからんし
1人になったら病むけど

みんなが励ましてくれるし
素敵な友達出来て
あたしはうれしいです(;ω;)


やっぱりね‥
忘れられない言葉が1つあって
それがあるから‥ ね

信じたいもん(;ω;)

でもねぇ、失恋とか
そんなんよりも
今の友達関係とか
楽しい空気とか
そういうのを壊したくない!

たぶんそれは
お互い同じ想いなんじゃないかな
と思うのです


だからこのままでいいし
付き合いたいとか
そういう考えは捨てる!

でもたぶん
きっとこれからも何回も
惑わされると思う

でも好きっていう気持ちは
一旦休みにしたいと思いますっ



それがきょうの結論ですね