競馬の帝王 -59ページ目

武ウオッカの勝利が嬉しかったぜっ

ダイワスカーレットとウオッカの2強牝馬対決





わずか2センチの差で





ウオッカに軍配





負けて強しのダイワスカーレット





歴史に刻まれる名ライバル





これからもこの2頭の名牝を愛するミムラーだぜっ





そして武豊よ、感動をありがとう





今夜も引き続きウオッカで乾杯かよっ!!!


豪華メンバーかよっ!第138回天皇賞(秋)だぜっ!!

牡馬長距離の新星誕生かよっ





オウケンブルースリ





めっちゃ強かったぜっ





またまた気を取り直して





今週は豪華メンバー集結





秋の天皇賞だぜっ





ダイワスカーレット





VS





3代のダービー馬





最強牝馬ウオッカとダスカのライバル対決





めっちゃ楽しみだぜっ





だぜっ

いよいよ菊花賞だぜっ!!

春の2冠馬不在





混戦





雨馬場





間違いなく荒れ模様





パンパンの良馬場なら





予定通り◎ダイシンプラン





このまま泥んこ馬場なら





○スマイルジャックが軸に浮上





ダービー2着馬だし





ダービーと先週の勝ちを逃した小牧が





雪辱濃厚かよっ!!!





◎ダイシンプラン○スマイルジャック





▲ロードアリエス△ミッキーチアフル





馬券のは軸はスマイルジャックから…



今週は第69回菊花賞だぜっ

波乱の秋華賞…





今更どうでもええわ(笑)





気を取り直して菊花賞





これも難解なレースや





ディープインパクトのような堅軸が…





見あたらないぜ





オウケン、チャールズ、スマイルあたりが有力かよっ!?





いたぜいたぜダークホースが…





松パク厩舎、ダイシンプラン





父タイキシャトル母父デヒア





もしかしてマイラー血統じゃねーかよっ??





いえいえ





昨年、1800M淀のデビュー戦





最後方





直線一気のごぼう抜き





33秒4の鬼脚





クビだけ差された2着には





出走してたら間違いなく大本命





あのブラックシェルだぜ





安勝ダイシンプラン◎





どうよ。



こりん HAPPY BIRTHDAY かよっ!!!

10月19日






こりんの






HAPPY BIRTHDAY






いつも俺の心を支えてくれてる






かわいすなこりん






おめでとう






そして、ありがとう






一年に一度の






こりん記念日






今日は最高な一日でありますように…