武ウオッカの勝利が嬉しかったぜっ
ダイワスカーレットとウオッカの2強牝馬対決
わずか2センチの差で
ウオッカに軍配
負けて強しのダイワスカーレット
歴史に刻まれる名ライバル
これからもこの2頭の名牝を愛するミムラーだぜっ
そして武豊よ、感動をありがとう
今夜も引き続きウオッカで乾杯かよっ!!!
豪華メンバーかよっ!第138回天皇賞(秋)だぜっ!!
牡馬長距離の新星誕生かよっ
オウケンブルースリ
めっちゃ強かったぜっ
またまた気を取り直して
今週は豪華メンバー集結
秋の天皇賞だぜっ
ダイワスカーレット
VS
3代のダービー馬
最強牝馬ウオッカとダスカのライバル対決
めっちゃ楽しみだぜっ
だぜっ
いよいよ菊花賞だぜっ!!
春の2冠馬不在
混戦
雨馬場
間違いなく荒れ模様
パンパンの良馬場なら
予定通り◎ダイシンプラン
このまま泥んこ馬場なら
○スマイルジャックが軸に浮上
ダービー2着馬だし
ダービーと先週の勝ちを逃した小牧が
雪辱濃厚かよっ!!!
◎ダイシンプラン○スマイルジャック
▲ロードアリエス△ミッキーチアフル
馬券のは軸はスマイルジャックから…
今週は第69回菊花賞だぜっ
波乱の秋華賞…
今更どうでもええわ(笑)
気を取り直して菊花賞
これも難解なレースや
ディープインパクトのような堅軸が…
見あたらないぜ
オウケン、チャールズ、スマイルあたりが有力かよっ!?
いたぜいたぜダークホースが…
松パク厩舎、ダイシンプラン
父タイキシャトル母父デヒア
もしかしてマイラー血統じゃねーかよっ??
いえいえ
昨年、1800M淀のデビュー戦
最後方
直線一気のごぼう抜き
33秒4の鬼脚
クビだけ差された2着には
出走してたら間違いなく大本命
あのブラックシェルだぜ
安勝ダイシンプラン◎
どうよ。
こりん HAPPY BIRTHDAY かよっ!!!
10月19日
こりんの
HAPPY BIRTHDAY
いつも俺の心を支えてくれてる
かわいすなこりん
おめでとう
そして、ありがとう
一年に一度の
こりん記念日
今日は最高な一日でありますように…