てか、雪降らないのかよーっ!!!
札幌ぜんぜん雪ないねぇ
てか、もうすぐクリスマスかよーっ
今年はどこでクリスマスを無事に過ごすかまだ迷ってるぜっ
それよりまずは競馬予想をするぜ
中山・朝日杯フューチュリティS
この前の落馬骨折負傷から驚異的な回復で
見事に武豊が立ち直ってきたぜ。
ブレイクランアウト
がんばれ武豊!
でも、ミムラーは横典のトレノパズル◎
デビュー戦の勝ちっぷりが凄かったなぁ
複勝にドカーンとぶち込むぜ!
てか、もう12月折り返したのかよ!!!はやっ(笑)
おっと!ブログ久しぶりだぜ!
てか、12月だしさぁ集中して社会貢献してたら
もうすでに半分すぎてたのかよーっ!!!
ありゃまぁ
もうすぐ有馬かぁ
あっという間だぜ!
で、ブログは放置!!
競馬も放置!!
すすきのも?ん…
てか、あんま行ってねーし(笑)
なんちて
まぁ今年も残すとこあと2週間かよ!!
すすきのには大変世話になったぜ!
ガチ毎晩の飲み会でミムラーの肝臓は限界かも!!!
てか、ミムラーズはオフ会ってやんねぇのかよ??
いらねぇか(笑)
追悼
デイビーが亡くなった…
デイビーに憧れて
安いPearlのドラムセットを購入し
遊んでいた中学の頃を思い出すぜ
親愛なる偉大なロックバンド
ラウドネスの偉大なドラマー
樋口宗孝さんの生前をしのんで
心よりご冥福お祈り申し上げます。
真っ先に訃報を知らせてくれた友に
感謝いたします。
ありがとう
第3回MWGP
◎新城絵里香さん
○市倉えむさん
△美咲あいりさん
上記はミムラーが前日まで予想した3名だぜっ
果して運命の結果は
決勝大会はさっきまで京王プラザホテルで行われた
結果発表な・な・なんと今年はシャチグループかよーっ(笑)
レオーネ平山愛美さん
3代目グランプリおめでとう
準グランプリは
せなさん、ひなたさんだったぜっ
本当におめでとう
入賞されなかったみなさんも
本当にお疲れ様でした
ちなみにミムラーの予想は
相変わらずの大ハズレだぜっ
