競馬の帝王 -60ページ目

第13回秋華賞だぜっ

いよいよ秋のG1ロードの突入だぜ






今日は京都競馬場で3歳牝馬クラシック最終戦






第13回秋華賞






状態や調子のつかみにくい牝馬のレースだけに






難解なレースだぜ






俺は先週、このレースを馬連1点で決めると宣言している






その言葉に二言はない






2強対決






桜花賞馬レジネッタ






優駿牝馬トールポピー






共に状態が最高のようだぜ






迷わずこの2強で決める






馬連 11-17 






運命の発走は15時40分…




ミムラーズに絡む騒動及び自身の軽率な言動に慎んでお詫び申し上げます。

ブログをご覧の皆様に 謝 罪 申し上げます。


私自身のブログにおきまして友に対する批判てきな発言


そして皆様を不快にさせた言動に対して深くお詫び申し上げます。


せっかく書いてくれた皆様のコメントの一部も併せて削除させていただきました。


本当に申し訳ありませんでした。


そしてミムラーズ絡みの乱立騒動におかれましても


皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。

諸悪の根源は、すべて私ミムラーにあると思っております。


一部、お店や嬢の中傷問題に発展する軽率な書き込みなどを


深く反省し、しばらくの間はミムラーとしての活動を自粛いたします。


自身のブログは継続いたしますがしばらくは謹慎いたします。


頂戴いただいた皆様のコメントに対しては必ずご返答いたします。


中傷してしまった方には、友のコメントを含め深くお詫び申しあげます。



ミムラーズ☆ミムラー



てか、ミムラーズって何なんだよーっ!

なんて思ってまへんかぁ?




あのな、ミムラって奴がいてな




いちいちつっ込んでくるんや




またかよーっ!ってな感じでな




例えば俺がニュークラ飲みにいって




なんかボラれたみたいやってこぼしたらな




そんなの知るかよーっ!って




ミムラ







ミムーラって親友もいてな




こいつがまた凄い奴で




社長っ




自称大富豪ぅ




日産GT-Rに乗ってるんや




R35




めっちゃ速くてかっこええ




俺の10こ上




よき相談者






そしてツムラ




最近、俺の、こりんちゃんに




興味があるらしい




めっちゃおもろいやつ






まだまだおるんだが




俺のゆかいな仲間たち




ミムラーズ



てか、俺たちの思い出かよーっ(笑)





かわいすな奴がおる






こりん






大切なこと言ってくれる






ときには笑かしてくれる






俺たちだけの世界がある






大切なこと忠告してくれる






感謝してる









ありがとう






その一言のために・・・・・・(笑)






今日はススキノを語るぜっ! パート・2かよーっ!

ススキノのど真ん中に第3グリーンビルがある






そこに青い店内のガルフ






赤い店内の摩天楼12番街があった






昔の話やけどな






ゴージャスな摩天楼12番街の店内






店の真ん中に駄菓子コーナー(笑)なんてのもあった






嬢といっしょにおつまみ選びしたのが楽しかった思い出や






青い店内のガルフにはグランドピアノ






どちらの店もミムラーお気に入りやったぜ






そして






衝撃なことがおこる






ススキノ最大級のニュークラ誕生計画が始まっていた






アトリエ






次々と有名嬢の移籍がはじまった






今をときめく美楽グループ






そして青と赤のお店は消えた






ミムラーは美楽の歴史とともに生きてきたんや