今日はススキノを語るぜっ! パート・2かよーっ!
ススキノのど真ん中に第3グリーンビルがある
そこに青い店内のガルフ
赤い店内の摩天楼12番街があった
昔の話やけどな
ゴージャスな摩天楼12番街の店内
店の真ん中に駄菓子コーナー(笑)なんてのもあった
嬢といっしょにおつまみ選びしたのが楽しかった思い出や
青い店内のガルフにはグランドピアノ
どちらの店もミムラーお気に入りやったぜ
そして
衝撃なことがおこる
ススキノ最大級のニュークラ誕生計画が始まっていた
アトリエ
次々と有名嬢の移籍がはじまった
今をときめく美楽グループ
そして青と赤のお店は消えた
ミムラーは美楽の歴史とともに生きてきたんや