今日はススキノを語るぜっ! パート・1かよーっ!
なつかしい話しやけど、ミムラーのススキノデビューって今から6年くらい前のことや。
あのプリンスグループがススキノに進出してきたリージェントクラブのオープニングやった。
当時は、あのホールの広さと演出に感動と度胆を抜いた思いが鮮明に憶えてますわ。
お上品な空間にピアノの演奏、どこかの貴族にでもなれたかのように感じる演出は
まさにベストオブニュークラ。
そして、華やかな嬢のレベルの高さに、ミムラーはいつのまにか、
ススキノ、ニュークラにハマってしまったのや。
てか、大雨洪水警報かよーっ!
今、気づいたぜ!
ミムラー、雨男やで。
行くとこ行くとこ 大雨や (。>0<。)
♪雨に濡れながら~♪たたず~む人がいる~♪
この場所から一歩も踏み出せずに、濡れながらのブログ更新かよっ!
びしょ濡れのみなはん、ほんまにスマン Y(>_<、)Y ア・メ・オ・ト・コ・カ・ヨ

