今日はススキノを語るぜっ! パート・1かよーっ! | 競馬の帝王

今日はススキノを語るぜっ! パート・1かよーっ!

なつかしい話しやけど、ミムラーのススキノデビューって今から6年くらい前のことや。




あのプリンスグループがススキノに進出してきたリージェントクラブのオープニングやった。




当時は、あのホールの広さと演出に感動と度胆を抜いた思いが鮮明に憶えてますわ。




お上品な空間にピアノの演奏、どこかの貴族にでもなれたかのように感じる演出は




まさにベストオブニュークラ。




そして、華やかな嬢のレベルの高さに、ミムラーはいつのまにか、




ススキノ、ニュークラにハマってしまったのや。