今日はススキノを語るぜっ! パート・1かよーっ!
なつかしい話しやけど、ミムラーのススキノデビューって今から6年くらい前のことや。
あのプリンスグループがススキノに進出してきたリージェントクラブのオープニングやった。
当時は、あのホールの広さと演出に感動と度胆を抜いた思いが鮮明に憶えてますわ。
お上品な空間にピアノの演奏、どこかの貴族にでもなれたかのように感じる演出は
まさにベストオブニュークラ。
そして、華やかな嬢のレベルの高さ に、ミムラーはいつのまにか、
ススキノ、ニュークラにハマってしまったのや。