競馬の帝王 -62ページ目
<< 前のページへ最新 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62

素敵な言葉の再発見や

感謝かよーっ!


てか、大切なことって忘れちまうのかよーっ!?


感謝されるってめっちゃ気持ちええことやん(笑)


感謝する気持ちがあれば世の中恐いものなんてないような気がしたぜ。


ほんまにありがとう



だぜっ!

てか、お盆休み終わりかよーっ!

そや、ミムラーの夏休みは今夜で終わりや( ̄□ ̄;)


最後に思い出つくらなアカン


とりあえずこれからススキノ出るのかよーっ!!


てか、マクドのポテトが大好きやで

関西ではマクドナルドをマクドといいます。


北海道ではマックといわなアカンで('-^*)/


マックポテトLサイズ、3っつめ、おかわりや( ´艸`)

てか、星野ジャパン惨敗かよーっ!

てか、韓国戦惨敗かよ!


新井は大活躍やった。ようやった。


先制2ラン、9回裏の3ベースはかなり渋っかたでぇ

ススキノ最高やでっ

今宵も北海道ススキノの街を満喫してるミムラーやで(笑)


夏男ミムラーは夏は涼しい北海道で毎日ニュークラ通ってますわ。


ニュースやけど、いつも行ってるフエガが今月末で閉店ときいてかなりショックのミムラーや


指名嬢のSちゃんの今後の動向に注目かよーっ!?

<< 前のページへ最新 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62