素敵な言葉の再発見や
感謝かよ ーっ!
てか、大切なことって忘れちまうのかよーっ!?
感謝されるってめっちゃ気持ちええことやん(笑)
感謝する気持ちがあれば世の中恐いものなんてないような気がしたぜ。
ほんまにありがとう
だぜっ!
てか、大切なことって忘れちまうのかよーっ!?
感謝されるってめっちゃ気持ちええことやん(笑)
感謝する気持ちがあれば世の中恐いものなんてないような気がしたぜ。
ほんまにありがとう
だぜっ!
ススキノ最高やでっ
今宵も北海道ススキノの街を満喫してるミムラーやで(笑)
夏男ミムラーは夏は涼しい北海道で毎日ニュークラ通ってますわ。
ニュースやけど、いつも行ってるフエガが今月末で閉店ときいてかなりショックのミムラーや
指名嬢のSちゃんの今後の動向に注目かよーっ!?