素敵な言葉の再発見や | 競馬の帝王

素敵な言葉の再発見や

感謝かよーっ!


てか、大切なことって忘れちまうのかよーっ!?


感謝されるってめっちゃ気持ちええことやん(笑)


感謝する気持ちがあれば世の中恐いものなんてないような気がしたぜ。


ほんまにありがとう



だぜっ!