てか、マクドのポテトが大好きやで | 競馬の帝王
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
競馬の帝王
これがWIN5完全的中の方程式だ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
てか、マクドのポテトが大好きやで
関西ではマクドナルドをマクドといいます。
北海道ではマックといわなアカンで('-^*)/
マックポテトLサイズ、3っつめ、おかわりや( ´艸`)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする