てか、9月なのに猛暑かよ! | 競馬の帝王

てか、9月なのに猛暑かよ!

むし暑いぜ。


ほんま暑いし、雨も凄いのや…


食欲の秋か…ほんまに待ち遠しいぜ…


また、行こうぜ…



しーすーかよーっ!