第13回秋華賞だぜっ | 競馬の帝王

第13回秋華賞だぜっ

いよいよ秋のG1ロードの突入だぜ






今日は京都競馬場で3歳牝馬クラシック最終戦






第13回秋華賞






状態や調子のつかみにくい牝馬のレースだけに






難解なレースだぜ






俺は先週、このレースを馬連1点で決めると宣言している






その言葉に二言はない






2強対決






桜花賞馬レジネッタ






優駿牝馬トールポピー






共に状態が最高のようだぜ






迷わずこの2強で決める






馬連 11-17 






運命の発走は15時40分…