競馬の帝王 -57ページ目

てか、最強のお気にかよーっ!!

てか、ミムラーのミムリかよ!!!


見事に有馬記念まで外しちまったぜ!ガクッ





ダイワスカーレットの強さだけが際立ったレースだったねぇ





女の子なのにめっちゃ強すぎかよーっ!!





これではっきりと現役最強を証明したねぇ





最強といえば画像はミムラー愛用の現役最強携帯





F-01A





こいつさぁ防水携帯として大活躍してんだぜ!





な、なんとお風呂までいっしょに入っちまうのかよーっ!!





てか、どんだけお気になんだよーっ(笑)



競馬の帝王!ラストラン有馬記念かよーっ!!

てか、ミムラーのミムリかよ!!!



いよいよ有馬記念かよーっ(笑)






ご存知名牝ダイワスカーレットが主導権を握り






有馬記念2連覇に賭けるマツリダゴッホがそれにぴったりマーク






これがラストラン!メイショウサムソンと復活に賭ける武豊も早めにスパート






いつも武豊と同じ進路で一発を狙うペリエとアルナスライン






JCで見事に素質開花したデムーロ騎乗のスクリーンヒーロー






そこでだ!ミムラーの会心なる勝ち馬予想をするぜっ






ドリームレースは感動のメイクドラマを期待して






引退レースを勝利で飾る!横綱メイショウサムソンと武豊






太刀持ちの2着にはアルナスラインとオリビエペリエ






露払いの3着にはダイワスカーレットと安藤勝巳






夢の3連単!9-7-13でなんと500倍かよーっ(笑)






プレミアムレースでオッズも5%の割増かよーっ(笑)






おい!おまえら、すすきので豪遊したきゃ、俺の予想する馬券買っときな!




世界にひとつだけのデジゾウ!

てか、ミムラーのミムリかよ!!!




ミムラー愛用のスカイブルーのデジゾウだぜ!








芸達者でめっちゃかわいい奴なんやぁ…








こいつさえいれば下手なバックバンドなんていらん(笑)








ギンギンのディストーションとディレイで








KISSのデトロイトロックシティ♪ラヴィンユーベイビー♪








ミムラーてめぇ!なんちゃってエースになりきってんのかよーっ!!








って、つっ込まれそう








今夜もデジゾウといっしょに♪♪








こいつは使えるぜっ



てか、ついにクリスマスイブかよーっ!!

てか、ミムラーのミムリかよ!!!





ホワイトとチョコのツインデコレーションケーキだぜ!








今夜もひとり寂しいミムラーのためにと (大きなお世話かよ)








なんと元彼からケーキいただいちゃいましたぁ!毎度あんがとぉ!








謎だよねぇ元彼がプレゼントなんてさぁ…








4年前、二人の新しい人生のために俺たちは別れた。








別れた原因ってか??








100%俺。








しっかり束縛されていたかったんだってさぁ!








てか、そんなに寂しかったのかよーっ(泣)








俺は嫌いじゃなかったぜぇ…







超がつくほど自由主義だからなぁ俺…








束縛するのもされるのも嫌いなんだよなぁ俺…








てか、愛は育てていくものなんだよねぇ…







いろいろ反省はしたぜ!








でもさぁ別れた後のほうが仲良いなんておかしいよねぇ(笑)








てか、お互い嫌いになったわけじゃないけど二人は合わなかったということで…








ついに今夜はクリスマスイブかよーっ!!








ミムラーの予定はまったく未定だぜ(泣)





てか、真冬の帰り道かよーっ!!

てか、ミムラーのミムリかよ!!!




うおー!めっちゃ眩しい!! こわっ!








shine…








すすきのからの帰りだぜ!








てか、昨夜も仲良しメンバーで飲み会。









お世話になった元上司諸先輩とミムラー








てか、ハンパなく仲良いのかよーっ(笑)








めっちゃ語って、めっちゃ笑った…








そして、ミムラーの年末の飲み会に休みはなく








連日連夜今夜は旭川サンロクで…








てか昨夜のすすきのめっちゃ楽しかったぜ。








ブログは帰り道中からの更新のはずが…








されてなかったのかよーっ!!








てか、今頃気づいたぜ(悲)