競馬の帝王!ラストラン有馬記念かよーっ!!
いよいよ有馬記念かよーっ(笑)
ご存知名牝ダイワスカーレットが主導権を握り
有馬記念2連覇に賭けるマツリダゴッホがそれにぴったりマーク
これがラストラン!メイショウサムソンと復活に賭ける武豊も早めにスパート
いつも武豊と同じ進路で一発を狙うペリエとアルナスライン
JCで見事に素質開花したデムーロ騎乗のスクリーンヒーロー
そこでだ!ミムラーの会心なる勝ち馬予想をするぜっ
ドリームレースは感動のメイクドラマを期待して
引退レースを勝利で飾る!横綱メイショウサムソンと武豊
太刀持ちの2着にはアルナスラインとオリビエペリエ
露払いの3着にはダイワスカーレットと安藤勝巳
夢の3連単!9-7-13でなんと500倍かよーっ(笑)
プレミアムレースでオッズも5%の割増かよーっ(笑)
おい!おまえら、すすきので豪遊したきゃ、俺の予想する馬券買っときな!
てか、ついにクリスマスイブかよーっ!!
ホワイトとチョコのツインデコレーションケーキだぜ!
今夜もひとり寂しいミムラーのためにと (大きなお世話かよ)
なんと元彼からケーキいただいちゃいましたぁ!毎度あんがとぉ!
謎だよねぇ元彼がプレゼントなんてさぁ…
4年前、二人の新しい人生のために俺たちは別れた。
別れた原因ってか??
100%俺。
しっかり束縛されていたかったんだってさぁ!
てか、そんなに寂しかったのかよーっ(泣)
俺は嫌いじゃなかったぜぇ…
超がつくほど自由主義だからなぁ俺…
束縛するのもされるのも嫌いなんだよなぁ俺…
てか、愛は育てていくものなんだよねぇ…
いろいろ反省はしたぜ!
でもさぁ別れた後のほうが仲良いなんておかしいよねぇ(笑)
てか、お互い嫌いになったわけじゃないけど二人は合わなかったということで…
ついに今夜はクリスマスイブかよーっ!!
ミムラーの予定はまったく未定だぜ(泣)




