競馬の帝王 -56ページ目

勝ってススキノ豪遊するぜ!

てか、ミムラーのミムリかよーっ!!


明日の中山メインは3歳牝馬の重賞レース、GⅢフェアリーステークス!




テレビ見てたら秘書の岡部玲子ちゃんが⑦マイティースルーを推奨したぜっ!




てか、内枠断然有利の芝のマイル戦かよーっ!こいつは簡単だぜ!




前走GⅠで高評価を得た①ジェルミナルが1番人気かよ!




それより速いタイムで未勝利を勝ち上がった⑧エリザベスムーンがダークホースかよ!




この3頭を3連単の軸に




大活躍の新種牡馬ネオユニヴァース産駒の③アイアムネオと⑨アカリを2・3着に押さえて




後藤と三浦皇成の②と⑫を3着候補と睨んでの3連単60点買い(笑)




フォーメーションで①⑦⑧-①③⑦⑧⑨-①②③⑦⑧⑨⑫だぜ!




京都のメインはシンザン記念!




素質・能力が相当高い①アントニオバローズが自信の本命1番手!




昨年一昨年このレース2戦2勝、同一重賞3連覇の偉業が懸かる岩田の⑧ミッキーパンプキンと




道営から転厩してきた⑪モエレエキスパートの3つ巴戦になるぜ!




①⑧⑪の3連単BOXだぜ!




そして、本日の勝負レースは11:20発走の中山4Rメイクデビュー中山!




どこまで走ってもこれ2頭の一騎打ちかよーっ!




いったいったの⑤ショウナンダンクと⑮トーセンムルソーの馬連一点勝負!




豪遊するぜ!



てか、年度代表馬かよーっ!!

てか、ミムラーのミムリかよ!!!



その年、最も輝いたお馬ちゃんに贈られる名誉ある勲章




JRA年度代表馬




08年度代表馬は俺の愛するウオッカに決定かよーっ!!




やったぜ!ウオッカ!!




こいつ女のコだぜ!(笑)



てか、開き直って京都金杯かよーっ!!!

てか、ミムラーのミムリかよ!!!



中山金杯はアドマイヤフジの2連覇かよーっ!




てか、周りはみんな当てたのに俺だけ外しちまったよーっ(汗)




めっちゃ自信ない…




そういえば、今年から2つの金杯が連覇できるんだよねぇ…




てか、川田だけがその資格あるのかよーっ!




年末の有馬記念をアドマイヤモナークで、あっと言わせたあの川田かよーっ!




ピーンときたぜ…




中山金杯を2連覇した翌日の金杯まで連覇なんてのもあるなぁ…




てか、アドマイヤと川田のコンビから目を離しちゃアカンわ。




ってことで⑩アドマイヤスバルを軸に、G1でそのアドマイヤに先着した②マルカシェンクを対抗。




名手安勝の①アドマイヤオーラと、末脚切れる⑤ファリダットを押さえて万全だぜ!




めっちゃ自信ないけど、馬連②-⑩、①-⑩、⑤-⑩の3点勝負かよーっ!!




で、本日一番の勝負レースは、




13:10発走の中山7レース!




②サイレントフォースと④ストロングバサラの馬連一点勝負だぜっ!




ここをガツーンと当てといて懐を余裕にしとくんだぜ(笑)


いくぜっ!中山金杯!!

てか、ミムラーのミムリかよ!!!


年明け第一弾、ハンデキャップレース中山金杯かよ!




てか、難解なレースだぜぇ。




金杯だから⑥キングストレイルと⑩ヤマニンキングリーだって言う奴がおったわ。




てか、馬名にキン(金)かよーっ!!




ったくぅ素人予想はあてにならん(笑)




勝つのは②オペラブラーボだぜっ!




前走、楽勝レースを道中ゴチャつきやがって脚を余しての4着惜敗。




中山2000Mをトップハンデとの2キロ差なら蛯名で信用できる。




コースの内は移動柵を使用され馬場の良い内側で逃げの一発を狙う⑫ミヤビランベリを対抗とし、




名手安勝が操る⑯ダイシングロウと横典の⑪ネヴァブションを迷わず押さえる。




あと一頭、要注意せなアカン奴が松岡や。




こいつが出れば必ず押さえる松岡と④マイネルキッツ。




馬連②-⑫、②-⑯、②-⑪、②-④、④-⑫の中穴馬連5点で決めるぜ!




そして、本日一番の勝負レースは、




10:20発走の中山2レース




⑧スターリバイバルと⑥ユニヴァースガイの馬連1点勝負だぜっ!




おい!おまえら!すすきので豪遊したきゃ、俺の予想する馬券買っときな!



てか、謹賀新年!!!

てか、ミムラーのミムリかよ!!!



新年あけましておめでとうございます。

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

本年もブログをご覧の皆様のご健康とご多幸を

心よりお祈り申し上げます。





帝王ことミムラーの新年の抱負といたしまして…





2009年『本気』でいくぜ!





だぜっ





経済不況なんかに物怖じせず





ガンガン攻めるぜ!!





てか、ここで初ミムリ…





1月4日は金杯かよーっ!!!





おい!初豪遊するぜっ(笑)