てか、開き直って京都金杯かよーっ!!!
中山金杯はアドマイヤフジの2連覇かよーっ!
てか、周りはみんな当てたのに俺だけ外しちまったよーっ(汗)
めっちゃ自信ない…
そういえば、今年から2つの金杯が連覇できるんだよねぇ…
てか、川田だけがその資格あるのかよーっ!
年末の有馬記念をアドマイヤモナークで、あっと言わせたあの川田かよーっ!
ピーンときたぜ…
中山金杯を2連覇した翌日の金杯まで連覇なんてのもあるなぁ…
てか、アドマイヤと川田のコンビから目を離しちゃアカンわ。
ってことで⑩アドマイヤスバルを軸に、G1でそのアドマイヤに先着した②マルカシェンクを対抗。
名手安勝の①アドマイヤオーラと、末脚切れる⑤ファリダットを押さえて万全だぜ!
めっちゃ自信ないけど、馬連②-⑩、①-⑩、⑤-⑩の3点勝負かよーっ!!
で、本日一番の勝負レースは、
13:10発走の中山7レース!
②サイレントフォースと④ストロングバサラの馬連一点勝負だぜっ!
ここをガツーンと当てといて懐を余裕にしとくんだぜ(笑)
