てか、開き直って京都金杯かよーっ!!! | 競馬の帝王

てか、開き直って京都金杯かよーっ!!!

てか、ミムラーのミムリかよ!!!



中山金杯はアドマイヤフジの2連覇かよーっ!




てか、周りはみんな当てたのに俺だけ外しちまったよーっ(汗)




めっちゃ自信ない…




そういえば、今年から2つの金杯が連覇できるんだよねぇ…




てか、川田だけがその資格あるのかよーっ!




年末の有馬記念をアドマイヤモナークで、あっと言わせたあの川田かよーっ!




ピーンときたぜ…




中山金杯を2連覇した翌日の金杯まで連覇なんてのもあるなぁ…




てか、アドマイヤと川田のコンビから目を離しちゃアカンわ。




ってことで⑩アドマイヤスバルを軸に、G1でそのアドマイヤに先着した②マルカシェンクを対抗。




名手安勝の①アドマイヤオーラと、末脚切れる⑤ファリダットを押さえて万全だぜ!




めっちゃ自信ないけど、馬連②-⑩、①-⑩、⑤-⑩の3点勝負かよーっ!!




で、本日一番の勝負レースは、




13:10発走の中山7レース!




②サイレントフォースと④ストロングバサラの馬連一点勝負だぜっ!




ここをガツーンと当てといて懐を余裕にしとくんだぜ(笑)