てか、雪降らないのかよーっ!!! | 競馬の帝王

てか、雪降らないのかよーっ!!!

札幌ぜんぜん雪ないねぇ







てか、もうすぐクリスマスかよーっ







今年はどこでクリスマスを無事に過ごすかまだ迷ってるぜっ







それよりまずは競馬予想をするぜ







中山・朝日杯フューチュリティS







この前の落馬骨折負傷から驚異的な回復で







見事に武豊が立ち直ってきたぜ。







ブレイクランアウト






がんばれ武豊!







でも、ミムラーは横典のトレノパズル◎







デビュー戦の勝ちっぷりが凄かったなぁ






複勝にドカーンとぶち込むぜ!