今週は第69回菊花賞だぜっ | 競馬の帝王

今週は第69回菊花賞だぜっ

波乱の秋華賞…





今更どうでもええわ(笑)





気を取り直して菊花賞





これも難解なレースや





ディープインパクトのような堅軸が…





見あたらないぜ





オウケン、チャールズ、スマイルあたりが有力かよっ!?





いたぜいたぜダークホースが…





松パク厩舎、ダイシンプラン





父タイキシャトル母父デヒア





もしかしてマイラー血統じゃねーかよっ??





いえいえ





昨年、1800M淀のデビュー戦





最後方





直線一気のごぼう抜き





33秒4の鬼脚





クビだけ差された2着には





出走してたら間違いなく大本命





あのブラックシェルだぜ





安勝ダイシンプラン◎





どうよ。