今週は第69回菊花賞だぜっ
波乱の秋華賞…
今更どうでもええわ(笑)
気を取り直して菊花賞
これも難解なレースや
ディープインパクトのような堅軸が…
見あたらないぜ
オウケン、チャールズ、スマイルあたりが有力かよっ!?
いたぜいたぜダークホースが…
松パク厩舎、ダイシンプラン
父タイキシャトル母父デヒア
もしかしてマイラー血統じゃねーかよっ??
いえいえ
昨年、1800M淀のデビュー戦
最後方
直線一気のごぼう抜き
33秒4の鬼脚
クビだけ差された2着には
出走してたら間違いなく大本命
あのブラックシェルだぜ
安勝ダイシンプラン◎
どうよ。