武ウオッカの勝利が嬉しかったぜっ
ダイワスカーレットとウオッカの2強牝馬対決
わずか2センチの差で
ウオッカに軍配
負けて強しのダイワスカーレット
歴史に刻まれる名ライバル
これからもこの2頭の名牝を愛するミムラーだぜっ
そして武豊よ、感動をありがとう
今夜も引き続きウオッカで乾杯かよっ!!!
ダイワスカーレットとウオッカの2強牝馬対決
わずか2センチの差で
ウオッカに軍配
負けて強しのダイワスカーレット
歴史に刻まれる名ライバル
これからもこの2頭の名牝を愛するミムラーだぜっ
そして武豊よ、感動をありがとう
今夜も引き続きウオッカで乾杯かよっ!!!