幸せなお金持ちになる方法 | あきは

あきは

管理栄養士
心理カウンセラー
某化粧品の販売店オーナー

お金とお財布を

丁寧に優しく扱いましょう。
ボロボロのお財布なんてもってのほかです。
 
カフェでお仕事をしていると
たくさんの人のお財布を見たり、
お金の扱い方を見る機会があります。
 
そうすると
やっぱり
 
人によって
ぜんぜん違うんです。

 

心×栄養×つや肌ケアで「うつブス脱却!」へ導く
管理栄養士で心屋認定心理カウンセラー・入門インストラクター
あきはです ヽ(´∀`)ノ.+:。★.+:。
 
みなさんは
お財布にこだわりはありますか?
 
私はというと
最近
お財布を新調しました。

 

 

紺色の長財布です♬

 

紺色のお財布って意外と少なくて

めちゃくちゃ探しました。ほんまに。

最近はインスタの広告がお財布だらけです(笑)

 

なぜこんなに頑張ったかというと...

この本を読んだから♡

 

 

+αで

コチラのブログも参考にしました。

 

 

 

今までは

あまりお財布の色は気にしてなくて

「赤と黒じゃなければいいか」

くらいに思っていたんですが

 

識子さんが

紺色のお財布を大絶賛されてたので

試しに買ってみたんです。

 

そして

そして

 

こちらもやってみようと思っています。

 

ふぉーーー!!!

早く神社へ行きたい♡

 

 

「初めてお財布を使うのは神社が良い」

って、面白いお話ですよね♬

 

ちなみに

 

以前はコチラのお財布

3代続けて使っていました。

 

心屋を知ってから

いかりんの影響を受けて使い始めたのですが

違うブランドにするのは5年ぶりくらいです。

 

ほんで

ほんで

 

ここからは

識子さんの本とは関係のない

私の思うお金持ちのお話なんですが

 

これだけ

お財布とお金に興味を持って

手間暇をかけたら

 

お金とお財布を

丁寧に優しく扱うんじゃないかな

 

と思います。

 

お財布のベットを作ったり

満月に向かって振るよりも先に

 

お金とお財布を

丁寧に優しく扱うという所作

を身につけた方が

 

めぐりめぐって

金運はあがるんじゃないかと思うんです。

 

実際、

カフェのレジで

たくさんの方と出逢ってきて、

 

見るからにお金持ちの方は

お財布が綺麗です。

 

加えて

 

トレーへ出すときも

笑顔で

丁寧に優しくされてます。

 

そうではない方は

 

トレーへ向かって

仏頂面で

ガシャガシャとお金を掘り投げます。

 

そんな方のお札は

クシャクシャのままだったりするで、

 

なかなかレジが認識しなかったり

レジに入らなかったりで

時間がかかります。

 

時間がかかるので

更に仏頂面になったりして(笑)

 

クレジットや電子マネーも

扱い方に個性が出ます。

 

見るからにお金持ちの方は

クレジットカードも、電子マネー(スマホなど)も、

丁寧に優しく扱われます。

 

きっと、

 

この積み重ねが

金運を左右するんだろうなと

いつも感じています。

 

image

ということで、

幸せなお金持ちになる方法

って話でした。

 

金運には

時差があると聞いたことがありますから、

 

今から

お金とお財布を

丁寧に優しく扱うクセを身につけておくと

いいですよね。

 

金運を受け止められる自分づくりです♡

 

お財布を掘り投げるように使ったり、

古すぎるハイブランドのお財布にすがったりして、

ボロボロのお財布を放置するなんて

もってのほかですよ。

 

 

   image

まじかるクラウンあきはの個人カウンセリング@大阪まじかるクラウン

 

受けた瞬間、心と体と頭がスッキリ!

オーダーメイドで里の行(宿題)をご提案♬

 

image

お申込みはこちら ≫

随時、受付中です。

オンラインで受けていただけます。

対面はお休み中です。

 image

まじかるクラウンうつブス脱却!キラキラ基礎セミナーまじかるクラウン

 

栄養のことも心のことも学べちゃう♬

image

お申込みはこちら ≫
11/22(日)、12/19(土)
13:30~16:00にZOOMで開催です。

 

まじかるクラウンあきはが登板する心屋塾オープンカウンセリングまじかるクラウン

 

基本無料(1円以上のお気持ち金制)

「悩んでいる人を一人にしない」

グループカウンセリングです。

 

image

お申込みはこちら ≫
11/8(日)、12/5(土)
13:30~16:00にZOOMで開催です。

 

まじかるクラウン心屋塾 入門講座まじかるクラウン

 

たった2時間で本当の自分の望みを知って

自分らしく生きるコツを見つけられる♬

 

image

11/14(土)、12/13(日)
13:30~16:00にZOOMで開催です。

 

 

ハワイのオラクルカードから

今週の里の行をご提案してるよ! 

   

まじかるクラウンメールマガジンまじかるクラウン

  

まじかるクラウン無料診断&メール講座まじかるクラウン

image

 

    image

まじかるクラウンオンラインサロンつやつや美人の会まじかるクラウン

私が愛用しているお化粧品を通して

元気な美人肌づくりを学ぶ場♬

 

「最近めちゃくちゃ綺麗だね!」って

ちやほやされまくりましょう♡

 

image

オンラインでお化粧品の購入ができます♬
お出かけしなくても綺麗になれる!

   image

まじかるクラウンSNSをフォローしてねまじかるクラウン
基本タイプ Twitter @akiha248をチェック
 →今この瞬間パッと浮かんだことをつぶやいています! 
facebook Facebook

 →ブログの更新情報やあきはの日常が見れます!

インスタ  instagram akihawaii248をチェック

 →お気に入りのハワイスポット等ご紹介中!

インスタ  instagram akiha248をチェック

 →あきはの日常を投稿しています

YouTube YouTube
 →文字が苦手な方にオススメ!

 TikTok
 →動画で一言やくだつ情報を発信中!
LINE 公式LINE @pke6995qをID検索

 →TwitterやFacebookをしていない方はぜひ!

  気軽にあきはにメッセージを送って繋がれちゃう♬

パソコン HPができました
 

   image

まじかるクラウンお問い合わせフォームまじかるクラウン

各メニューに関する質問などがありましたら

お気軽にご連絡くださいませ。

    image