【お休み中】うつブス脱却!キラキラ基礎セミナー | あきは

あきは

管理栄養士
心理カウンセラー
某化粧品の販売店オーナー

「どうして私は変われないんだろう」 

そんなお悩みをお持ちの方へ
 
心×栄養×体の仕組みを知って
加速してうつっぽい自分から脱却する♡


うつブス脱却!
キラキラ基礎セミナー
のご案内です。
 
 
私が毎日のように発信している
〇 心のこと
〇 栄養のこと
〇 筋肉のこと
この3つの仕組みをお伝えしながら
 
うつっぽくてブスに生きてる
そんな「うつブス」から脱却するコツを
分かりやすーくお勉強していきます。

 

 

いっぱい本を読んでいるのに…

ちゃんとセミナーも受けたのに…

どうして私はしんどいままなんだろう…

 

そんな

あなたへお送りする

オリジナルセミナーを作りました。

 

image

 

■ こんな方におすすめです


◯ 真面目な読書家、勉強家タイプ
◯ 自他ともに認めるセミナージプシー
◯ 心屋オタク(だけど自分は幸せだと思えない)
◯ 一発逆転バンジーを狙い続けている
◯ パッカンしない自分にイライラしている
◯ 栄養のことや体の仕組みに興味がある
◯ 「わかっているのに」と感じることが多い
◯ 心の分析が得意だ(だけど自分のことはわからない)
◯ あきはに会ってみたい。また会いたい!
 
image
 
真面目な人ほど
すっ飛ばしがちなことがあるんです。
 
それは
シンプル過ぎて
カンタン過ぎて
だからこそ見落としてしまうことばかり。
 
ブログで
たーくさんお伝えしていますが
 
カウンセリングをしていると
そのシンプルでカンタンなことほど
文字では伝わっていないようで...
読み飛ばしちゃっているようで...
 
なので
私があなたのお耳に向かって
直接お届けしようと思いました!!!
 
〇 心のこと
〇 栄養のこと
〇 筋肉のこと
 
今すぐにできるコツを
しっかりお伝えしていきます。

 

まじかるクラウンうつブス脱却!キラキラ基礎セミナーまじかるクラウン


・ 日程:お休み中です

 

・ 場所:オンライン(ZOOM)
  
・ 料金:7,700円
  ※事前振り込みをお願いいたします。

  ※ PayPalでのお支払いもできます

 

! お申し込み後にお店の詳細などのご案内を送っています。
   1日経ってもメールが届かない場合は
   コチラへメッセージをお願いいたします。

 

 

 

 

■ ご感想 ■