【随時受付中】あきはの個人カウンセリングのご案内 | あきは

あきは

管理栄養士
心理カウンセラー
某化粧品の販売店オーナー

*随時受付中*
自分で自分の人生を選んでいく
あきはの個人カウンセリングのご案内です。

 

マンツーマンでの
カウンセリングのお知らせです。
 
じっくりあきはとお話して
心のあり方や食事のあり方、筋肉との付き合い方を
落ち着いて見直したい方にオススメです。
 
ブログを読んでも
イマイチ・・・ピンとこない方や
心のクセに変化を感じていない方は
ぜひぜひご活用ください。

 

まじかるクラウンあきはのオンライン個人カウンセリングまじかるクラウン
 
・日時: 随時、受付しております。
     ご希望の日時をお伝えください。
     一緒に調整しましょう。
  
・方法:ZOOMやメッセンジャー、LINEのテレビ電話

・料金: 90分 9,900円(税込)
      90分×3回+3か月間LINEサポート 110,000(税込)

 

 

コロナウィルス対策でお休み中です
まじかるクラウンあきはの対面個人カウンセリング@大阪まじかるクラウン
 
・日時:随時、受付しております。
 ご希望の日時をお伝えください。
 一緒に調整しましょう。
  
・場所:大阪にあるホテルのラウンジなど
 他の場所(京都市内や神戸など)でもお受けできますのでご相談ください♬
 個室での対応も可能です。

・料金:
 90分×1回 27,500円(税込み)
 90分×3回 82,500円(税込み)
  
 ※飲食代や場所代込です
 ※事前振り込みをお願いしています
 ※PayPalでのクレジット決済もできます
 

image

  

 

 

 

 

 

 

こんな方にオススメのカウンセリングです


□ うつうつと悩んでばかり。
□ 自己啓発系の本やブログを読んでもピンとこない。
□ 心のあり方が変化しなくてしんどい。
□ 食事を見直して元気になりたい。
□ 肩こりや頭痛、むくみ、冷えで困ることが多い。
□ 太りたいのに太れない。痩せすぎが嫌だ。

数年前まで

私もそんな悩みを抱えながら

解決の方法もわからず

なんとなく日々を過ごしていました。

 

家族は仲が悪いし、

お仕事は辛いことばかりだし、

友達にはすぐに嫌われそうだし、
恋人なんて信用できない。

どうせ私は誰からも大切にされないんだ

と思って生きいたように思います。
 

鬱や身体表現性障害と診断されたのも

この心のあり方が原因かなと

今なら分かります。

 

そんな暗くて地味だった私が

 

こんな風に笑顔いっぱいに

自分らしく生きられるように導いてくれた

 

心屋流の「あり方」と「やり方」のコツや

食事の楽しみ方、整え方を

お一人ずつオーダーメイドにお伝えいたします♡

 

image

ほんの数年で表情がこんなに変わりました!!

 

 

カウンセリングの流れはこんなかんじです


心屋流の心理カウンセリングで
自分で自分の人生を選んでいく方法を一緒に探します。

 

体に不調のある方に対しては

私が実践してきた食事や運動面のご提案もします。

 

今日からできる心屋流の宿題(里の行)も一緒に見つけます。


* 今のお悩みをじっくりお伺いします。
* 過去をさかのぼりながら、あなたに染み付いてしまった勘違いや考え方(心)の癖を探します。
* 心屋流の”言ってみる”カウンセリングをメインに心のゆがみを整えていきます。
* あきはは管理栄養士歴10年以上。食生活など生活習慣のお悩みにもお応えします。

 

 


 

カウンセリングを受けるとどうなる??


○ 家族や友達、職場などで愛されていることに気付きます
○ ポンコツな自分を見つけてしまいます
〇 みんなに頼ったり甘えたりしたくなります
〇 勝手に「ありがとう」が溢れ出します
〇 やりたいことが分かってきます
〇 やりたくないことも分かってきます
〇 自分のカンチガイや思い込みの多さに愕然とします
〇 「私ったらおバカさーーーん」と笑ってハグしたくなります
○ 「私、偉かったねぇ」と涙がこぼれるかもしれません

 

その結果、

少しずつ心のあり方が

生きやすいものに変化していきます。

 

食事を楽しみながら整えることが出来るので

自然と体も元気になっていきます。

 

心がゆるむことで

リラックスする時間が増えるため

肩こりや頭痛、むくみ、冷えが

気になりにくくなる方もいらっしゃいます。

 


 

最後に...

 

月に1回程度の間隔で継続して3回以上、

定期的にカウンセリングを受けられることをお勧めします。

 

1回で大きく変わられる方もいらっしゃいますし、

 

初回は自分の気持ちを吐き出していただいて

2回目で少し落ち着いて悩みを整理していき

数回かけて

カウンセリングでお話したことを自分の生活に落とし込んでいく

 

そういう流れをつくる方が

今までに染み付いた勘違いや考え方の癖、食生活の習慣を

見直していきやすいです。

 

ご参考にしていただければ幸いです♡


※カウンセリングは医療行為ではございません。
※カウンセリングは全ての問題が一瞬で解決する、

  消えて無くなってしまうような方法ではありません。

 

image

 

目の前に起きている問題は
「本当はこうやって生きたいんだ」という
あなたからのメッセージです。

 

あなたらしい生き方を導き出しましょう♡

知らない間に握りしめた

勘違いや思い込み、考え方(心)の癖に気付き、
自分で自分を大切にしてあげることで
ズルズルと悩み続けることが少なくなっていきます。

 

image


私が鬱になってから
ほんの1年半の間にやってきた

 

本来の自分に戻っていく
素直な私になる方法をお伝えしますね。