【ご感想】死にたいって思わなくなりました | あきは

あきは

管理栄養士
心理カウンセラー
某化粧品の販売店オーナー

死にたいって思わなくなりました。

生きていきたいなって

病気になって初めて思えました☆

 

個人カウンセリングの3か月継続コース

終了されたSちゃんから

ご感想が届きましたので

 

シェアしますねー!

 

やしの木お申込みはコチラですやしの木

 

 

めっちゃくちゃ素直なSちゃん。

グングン吸収されて

素敵な笑顔を取り戻されました♬

 

私を選んでくれて

本当にありがとうね♡

 

 

三ヶ月継続カウンセリングを受けての

感想です!

 

あきはさんと話すのも

ドキドキしていましたが、

優しく包み込んでくれる雰囲気で

にこにこされていてとても癒されました✨

 

カウンセリングで教えてもらったことを

日常の中でやってみると

分からないことが出てきて

戸惑う時もありました💦

 

でも

ラインフォローで悩みを送ると

 

こういう風に考えてみてね、

とか

こういうことが出来るようになってすごい!

とか

 

色々話すことが出来て

とても助かりました(*'ω'*)

 

ラインはスクリーンショットして

ノートに書いて、

自分なりのやり方や気持ち、

気付きも書いたら

三ヶ月でノート一冊が終わってしまいそうになるくらい、

たくさん書いてました。

 

最後のカウンセリングで

これからぐちゃぐちゃ期になるよ笑

↑ ↑ ↑ブログに書きました↑ ↑ ↑

と聞いたので

ひぇーとなってますが、

 

ノートを見返したり、

考え方をまた確認したり、

だめでも

また会いに行けばいいんだな

と思いました(*´-`)

 

宝物みたいな三ヶ月間でした。

 

暗い話ですが

死にたいって思わなくなりました。

生きていきたいなって

病気になって初めて思えました

 

本当にありがとうございました!

 

 

Sちゃん、
3か月間ありがとう♡
 
私にとっても
素敵な時間になりました。
 
image
 
Sちゃんご自身でも
書いていらっしゃいますが
「死にたい」って
思っていらっしゃったんですよね。
 
私も5年前はしょっちゅう
「死にたい」って思ってましたー
(・∀・)人(・∀・)ナカーマだねー!

 

初めて会った時のSちゃんは、

 

今にも消えちゃいそうなくらい

顔色が悪くって

ちょっと猫背で

ビクビク怯えているような

 

そんな印象でした。

 

それがね...

 

たった3か月で

変わったのです。

 

私もビックリでした!!!

 

顔色も良くなって

背筋も随分と伸びて

自然な笑顔がこぼれるのです♬

 

image

 

3か月間の

ラインフォローって

すごいです!

 

自分で言うのもなんですが...(〃▽〃)ポッ

 

カウンセリングでも

しっかりお話をするんですが

 

やっぱり

シャバに出ると ← 言い方www

 

「やっぱりできないよー」

とか

「失敗しちゃったよー」

とか

「こないだ話したのってこういうこと?」

とか

 

そんな出来事が

必ず起きます。

 

慣れていないことを

実生活で実践するので

色んなことが起こるのです。

 

そんな時にSちゃんは

ラインフォローを
上手に活用されていたなぁと感じます。
 
カウンセリングを受けるだけじゃなく
やっぱり
実践してなんぼなんですよね。
 
image
 
いやーーー
 
Sちゃんは3か月間
ほんまにがんばった♡
 
自分を大切にすることを
ほんまにがんばった♡
 
この3か月を宝物にできたSちゃん、
ほんとすごいです!!!


Sちゃんに続きたいぞ!
そんな方は今すぐお申込みを♬
 

 

とっとと、

ポチっとどうぞーーー!!!

 

 

  

 

 乙女のトキメキ あきはのプロフィール 乙女のトキメキ

1分くらいであきはのことがザックリ分かります

 

とびだすうさぎ2  あきはのメニューの一覧 とびだすピスケ2

ビビッときたらスグにポチっとお申込みしてね

分からないことはコチラでご確認ください
  

 

  

 

基本タイプ Twitter @akiha248をチェック
→今この瞬間パッと浮かんだことをつぶやいています! 
facebook  Facebook

→ブログの更新情報やあきはの日常が見れます!

インスタ  instagram akihawaii248をチェック

→お気に入りのハワイスポット等ご紹介中!

LINE LINE@ @pke6995qをID検索

→TwitterやFacebookをしていない方はぜひ!

 

{93EA460A-0993-4340-AB0D-831036AF2154}

 

読者登録してね