二度目の選出!!
公式サイトの
トピックスです。
http://www.s-pulse.co.jp/s-pulse/2006release/pre1001_1.html
さっそく、らくだ師匠の応援効果がでていますww
今回は追加選出という形ですが、代表定着、そしてスタメンに定着するように練習でもアピールをしていって欲しいですね。
◆大人バカ。 #083
ゲストは1時間前にオファーを受けた桜川ひめこさんw
デコレーション。こういうコンセプトもなく、不規則にベタベタ貼り付けたみたいなのは汚らしい気がします。やるならもっとシンプルにすればいいのにって思う。
今日頭がおかしい。いつもですよw
メロンが飛んでくる。そんなライブは行きたくないw
雨
特に予定もないので、当日券を買って日本平スタジアムに行こうかな、なんて思っていたんですが。
起きて、外を見たら雨。
雨天でのサッカー観戦では、痛い目を見ているので自粛w
台風接近中で、大雨+強雨風で、雨粒が痛いこと痛いこと。
文字通り『痛い目』を見ましたw
その時はヤマハスタジアムでジュビロの試合を見たんですが、雨が降ったら前売りでチケットを買っていても行くのをやめようと心に誓ったヘタレですw
ま、その時は新幹線が止まったくらいヒドかったんだけどね…w
そんなヘタレは大人しくテレビで観戦することにします。
ジェジン+枝村+矢島orアレシャンドレで3-0くらいかな?
やろうと思っていた事が全然片付かなかった。
今日は平行しての作業が多すぎました。
PC上での作業ですけど、さすがに働かせすぎだと分かるレベルの処理の遅さ…。
もう少しPCに対して優しい人間になりたいと思ったりしましたww
お疲れ様でした
06:26
10時間の長丁場、お疲れ様でした!
私は完フルの音ソムリエ出してすぐに寝ましたがw
ま、仕事があるから仕方ないんですけどね…。
特番の録音をミスったのが心残りですorz
それでは、ちょっと気合入れ て仕事してきます!
帰宅は22時過ぎ…orz
頑張れ、自分。
22:26
やっと終わった…。
長かったなぁ。
今夜はNYTのチャットに参加予定。
とりあえず空腹を満たしながら待ちますw
そして、明日は休み!!
注文していたCDが2枚届いた。
榊原ゆいさんのHONEYと、道頓堀ダイバーズのあうちっ!
予約してると、発売・到着までが長く感じてしまうのは私だけでしょうか?
病院に
行って来ました。
見舞いで。
すごくヒマを持て余していた。
脳を鍛えるなんとかってDSのゲームも飽きたらしい。
で、仕方ないからどうぶつの森とマリオを中古で買ってきて渡した。
個人的にはどうぶつの森とワンダと巨像をセットで渡したかったのだがw
さすがに病室にPS2はなかったので諦めましたw
暇潰しになればよいのだが…。
電話出演、緊張した~w
過去の生放送中の電話は3回あったのわけですが、すべて私の声は放送に乗りませんでした。
今回はキッチリ放送に声が乗ってしまいましたよw
向こうの声はブツブツ切れて、ほとんど聞き取れなかったので、会話になっていたかどうかが微妙。
とりあえずウケたみたいなのでOKってことにしておきます。
電話中に清水エスパルスとこっこの話題が出たのはとりあえず分かったw
ダメだ…
道頓堀ダイバーズさんがゲストということで、はばラヂに投稿してみたのですが。
またエラーでした…orz
真剣に今マカ以外の番組は投稿ゼロになりかねない状態です…。
まぁ、エラーを知らせるメールが届かないだけで、今マカもメールが届いているという保証はありませんが。
yahooのメールアドレス宛には届くのを確認しているので大丈夫だとは思うのだが…。
今日のこの後の予定。
ふて寝。
感想は改めて書きますが。
9月28日放送のはばラヂにて。
Beat AK。
-ヤマギワソフト 9月18日~9月24日 CD売上げランキング-
第7位『MUSIC in my heart(先行限定版)』榊原ゆい
第3位『乙女はお姉さまに恋してる キャラクターイメージソング PART3』木村まどか・榊原ゆい・たかはし智秋
第1位『HONEY』榊原ゆい
榊原ゆい祭ですw
もうゲストに呼ぶしか!!w
鬱陶しさ
午前中は涼しかったのに、夕方に雨が上がってからは一気に気温が上がりました。
雨は勿論鬱陶しいんですが、雨上がりで湿度の高くなったときの暑さも鬱陶しい。
今日は1日で2度鬱陶しさを感じた日でした。
送信エラー
先々週あたりから、すときゃの番組宛に送っているメールの半数以上が送信完了せず、エラーを知らせるメールが届く。
今マカは独自に用意しているメールアドレスなので送信エラーにはならないが、他の番組がヤバイ。
ヘタをすると、今週は全滅の可能性もあるわけで…。
dokaben
◆ドカベンアイランド #117
スイング スイング…。なんだろう、このツボヤさんのテンションw 放送禁止用語が、とかw
木村拓哉の回。確か再放送も見た記憶がありますが…。
ナチュラルローソン。そんなのあるんですか!? 初めて知りました。
手淫運転。車内で露出して逮捕された人が昔いたようなw
罰ゲーム。そういえば、W杯16強対決の時にJリーグにも注目するとか言ってましたが、その後一切触れませんねw
コトワザパンク。ファイナル・ファイト、懐かしいw 1989年ですよ、ACで発表されたのw
ファイナル・ファイト
ttp://kakutei.cside.com/game/ffight.htm
ナイトライダーのマイケルの声。へー! そうなんだ!!
感想
◆はばラヂ #026
TGS。タレント目当て。確かにw
夏のアニメの総決算。そういえば、今期は何がやってたのか知らないなぁw 時々スクラン二学期を見たくらいでしょうか?
Beat AK。9位にMOSAIC.WAV。榊原ゆいさんは遂にランク落ち…。結局4週連続ランクイン、最高位は1位でした。ま、来週はHONEYでトップ獲りそうな気がしますがw
二宮新語&俊郎と知ろう。俊郎と知ろう、通常コーナー化だw
洟垂れプリンセンス。普通に変換できるねw
ツンデレカフェ。商売として成り立つんだw ま、一般人のおばさんの反応なんてそんな感じでしょうけどw
心のベスト10。某箱番組の情報によると、学生の頃って事は大学生の頃に限定されますねw
ベストタンw
来週のメールテーマは【注目の秋のアニメ新番】。ゲストは道頓堀ダイバーズ。
◆さきむラジヲ #082
さきむらさん、誕生日おめでとうございます!
オフレコ。その割にいろいろと喋ってる気がしますがw
B級グルメ。コンビニで復活販売していた、じゃがまるとかなんとかって商品は美味かった。
アーティスト当て。女性2人、ハモりなら『あみん』の『待つわ』?
叩いて殴って。叩いてないw
ツナマヨおにぎり。私も好きですが、1日4個は食べないw
武山D欠席。4回目にして…。
来週のメールテーマ【え?!いまきがつきました】
スタジオライブ・待つわ。有能だw
◆こしらin #030
黒澤あげはさん、アシスタント4週目。
オープニングからワッ太さん大反抗w
ポッドキャスト。ハイテク組とローテク組w 完フルは2回だけですけどポッドキャストやってますw
日本列島改造計画-田中-。ラジオ○本ではヘンな事言うなって言われた。深夜ならまだしも、早朝じゃ仕方ないかとw
着信拒否。なんかすげぇ生々しいw
懐かしの名前。確かに懐かしいw 面白いネタを投稿してくる人もたくさんいたのに。
こっこネタ。党首様に盗られた!?w
黒澤映画の記者会見。すごいちゃんとスタートしたのにグダグダw 結局どこに問題があるんだろう?
みんな空気読めって感じだけど、空気を読んだからこそ、こういうこしらinっぽい結果になってるとも言えるかもw
◆完熟フルハラ! #064
真夏の格好。こうなったら、真冬までその格好でw
音ソムリエ・出題編。音が出ない。助っ人にふかわさんw
黒澤監督命令。口で言えw もう音ソムリエじゃなくて、連想ゲームになってますねw
まぁアレだ。光ったり音が出たりするのがあったでしょ? それを使えばよかったのでは?w
某ラジオで。もう"キャメル"じゃなくて"らくだ師匠"って呼ぶんだw
アーティスト名の略称。興味がないものって知らなくて当然だと思う。有名・無名は関係なく。そんなわけでモンゴル800の略称だとは気づかず…。バカにするんじゃなくて、周囲が興味を持つように促してやればいい事だと思います。それでもダメなら仕方ないけど。
7th☆コード。2文字目『ぷ』、3文字目『り』なので、みなさん苦戦するかと思ったんですけど、やっぱり面白いネタが来ますねw
来週のテーマは【ころも(衣)】です。
音ソムリエ・解答編。ヨーヨーの紐の長さはちゃんと調整しましょうねw
◆ロード・オブ・ザ・プレジデント #060
仕事から帰ってきて最初のコーナーが『成瀬未亜さん情報』ってw とりあえず体調不良じゃないですよw
注目ニュース。駅の掲示板といえば、やっぱり『シティハンター』ネタだよなぁ、XYZ。ま、今は『エンジェルハート』がありますけどねw
株からBotamochi。身内がトップだしw だからトップ賞って言わないで株からBotamochi賞って言ったんだw
ツール
結構いい感じのツールを使い始めた。
慣れてないから、今まで使っていたツールと同じ感覚で使ってしまうのが難点。
このツールに対してはほとんど文句が無い。
後は慣れだけなので、私自身の問題だ。
◆今夜はマッカせなさ~い! #037(通算49回)
NHK。衛星第一でスポーツ中継を見るくらいでしょうか。主にJ1の試合。あとは総合で土曜22:00くらいのスポーツニュースw
ふみ甚句を作る場所。主にPC前。いろんな所で曲のタイトルを眺めながら歌の冒頭orサビを思い浮かべて。もしくは外出時に携帯用デジタルプレイヤーからの音楽を聴きながら。
大喜利。うまい棒は30本セットなら普通に売ってるんですけどねw
CM。大人バカの前、もしくはROPの前と予想。
新コーナー・クイズYes & Yes! みんな初っ端から飛ばしてきますねw
ニートしりとり。糊を食べてた。やっぱりアラビックが最初に出てくるのがすときゃ金曜リスナーらしさだと思いますがw
来週のお題は【た】です。
全世界へお送りしたよ♪
来週は8時からの生放送!