ツール | bubbles-blog(仮)

ツール

結構いい感じのツールを使い始めた。

慣れてないから、今まで使っていたツールと同じ感覚で使ってしまうのが難点。

このツールに対してはほとんど文句が無い。

後は慣れだけなので、私自身の問題だ。



◆今夜はマッカせなさ~い! #037(通算49回)

NHK。衛星第一でスポーツ中継を見るくらいでしょうか。主にJ1の試合。あとは総合で土曜22:00くらいのスポーツニュースw

ふみ甚句を作る場所。主にPC前。いろんな所で曲のタイトルを眺めながら歌の冒頭orサビを思い浮かべて。もしくは外出時に携帯用デジタルプレイヤーからの音楽を聴きながら。

大喜利。うまい棒は30本セットなら普通に売ってるんですけどねw

CM。大人バカの前、もしくはROPの前と予想。

新コーナー・クイズYes & Yes! みんな初っ端から飛ばしてきますねw

ニートしりとり。糊を食べてた。やっぱりアラビックが最初に出てくるのがすときゃ金曜リスナーらしさだと思いますがw

来週のお題は【た】です。

全世界へお送りしたよ♪

来週は8時からの生放送!