ツール
結構いい感じのツールを使い始めた。
慣れてないから、今まで使っていたツールと同じ感覚で使ってしまうのが難点。
このツールに対してはほとんど文句が無い。
後は慣れだけなので、私自身の問題だ。
◆今夜はマッカせなさ~い! #037(通算49回)
NHK。衛星第一でスポーツ中継を見るくらいでしょうか。主にJ1の試合。あとは総合で土曜22:00くらいのスポーツニュースw
ふみ甚句を作る場所。主にPC前。いろんな所で曲のタイトルを眺めながら歌の冒頭orサビを思い浮かべて。もしくは外出時に携帯用デジタルプレイヤーからの音楽を聴きながら。
大喜利。うまい棒 は30本セットなら普通に売ってるんですけどねw
CM。大人バカの前、もしくはROPの前と予想。
新コーナー・クイズYes & Yes! みんな初っ端から飛ばしてきますねw
ニートしりとり。糊を食べてた。やっぱりアラビックが最初に出てくるのがすときゃ金曜リスナーらしさだと思いますがw
来週のお題は【た】です。
全世界へお送りしたよ♪
来週は8時からの生放送!