感想 | bubbles-blog(仮)

感想

◆はばラヂ #026

TGS。タレント目当て。確かにw

夏のアニメの総決算。そういえば、今期は何がやってたのか知らないなぁw 時々スクラン二学期を見たくらいでしょうか?

Beat AK。9位にMOSAIC.WAV。榊原ゆいさんは遂にランク落ち…。結局4週連続ランクイン、最高位は1位でした。ま、来週はHONEYでトップ獲りそうな気がしますがw

二宮新語&俊郎と知ろう。俊郎と知ろう、通常コーナー化だw

洟垂れプリンセンス。普通に変換できるねw

ツンデレカフェ。商売として成り立つんだw ま、一般人のおばさんの反応なんてそんな感じでしょうけどw

心のベスト10。某箱番組の情報によると、学生の頃って事は大学生の頃に限定されますねw

ベストタンw

来週のメールテーマは【注目の秋のアニメ新番】。ゲストは道頓堀ダイバーズ。


◆さきむラジヲ #082

さきむらさん、誕生日おめでとうございます!

オフレコ。その割にいろいろと喋ってる気がしますがw

B級グルメ。コンビニで復活販売していた、じゃがまるとかなんとかって商品は美味かった。

アーティスト当て。女性2人、ハモりなら『あみん』の『待つわ』?

叩いて殴って。叩いてないw

ツナマヨおにぎり。私も好きですが、1日4個は食べないw

武山D欠席。4回目にして…。

来週のメールテーマ【え?!いまきがつきました】

スタジオライブ・待つわ。有能だw


◆こしらin #030

黒澤あげはさん、アシスタント4週目。

オープニングからワッ太さん大反抗w

ポッドキャスト。ハイテク組とローテク組w 完フルは2回だけですけどポッドキャストやってますw

日本列島改造計画-田中-。ラジオ○本ではヘンな事言うなって言われた。深夜ならまだしも、早朝じゃ仕方ないかとw

着信拒否。なんかすげぇ生々しいw

懐かしの名前。確かに懐かしいw 面白いネタを投稿してくる人もたくさんいたのに。

こっこネタ。党首様に盗られた!?w

黒澤映画の記者会見。すごいちゃんとスタートしたのにグダグダw 結局どこに問題があるんだろう?

みんな空気読めって感じだけど、空気を読んだからこそ、こういうこしらinっぽい結果になってるとも言えるかもw


◆完熟フルハラ! #064

真夏の格好。こうなったら、真冬までその格好でw

音ソムリエ・出題編。音が出ない。助っ人にふかわさんw

黒澤監督命令。口で言えw もう音ソムリエじゃなくて、連想ゲームになってますねw

まぁアレだ。光ったり音が出たりするのがあったでしょ? それを使えばよかったのでは?w

某ラジオで。もう"キャメル"じゃなくて"らくだ師匠"って呼ぶんだw

アーティスト名の略称。興味がないものって知らなくて当然だと思う。有名・無名は関係なく。そんなわけでモンゴル800の略称だとは気づかず…。バカにするんじゃなくて、周囲が興味を持つように促してやればいい事だと思います。それでもダメなら仕方ないけど。

7th☆コード。2文字目『ぷ』、3文字目『り』なので、みなさん苦戦するかと思ったんですけど、やっぱり面白いネタが来ますねw

来週のテーマは【ころも(衣)】です。

音ソムリエ・解答編。ヨーヨーの紐の長さはちゃんと調整しましょうねw


◆ロード・オブ・ザ・プレジデント #060

仕事から帰ってきて最初のコーナーが『成瀬未亜さん情報』ってw とりあえず体調不良じゃないですよw

注目ニュース。駅の掲示板といえば、やっぱり『シティハンター』ネタだよなぁ、XYZ。ま、今は『エンジェルハート』がありますけどねw

株からBotamochi。身内がトップだしw だからトップ賞って言わないで株からBotamochi賞って言ったんだw