お疲れ様でした
06:26
10時間の長丁場、お疲れ様でした!
私は完フルの音ソムリエ出してすぐに寝ましたがw
ま、仕事があるから仕方ないんですけどね…。
特番の録音をミスったのが心残りですorz
それでは、ちょっと気合入れて仕事してきます!
帰宅は22時過ぎ…orz
頑張れ、自分。
22:26
やっと終わった…。
長かったなぁ。
今夜はNYTのチャットに参加予定。
とりあえず空腹を満たしながら待ちますw
そして、明日は休み!!
注文していたCDが2枚届いた。
榊原ゆいさんのHONEYと、道頓堀ダイバーズのあうちっ!
予 約してると、発売・到着までが長く感じてしまうのは私だけでしょうか?