お疲れ様でした | bubbles-blog(仮)

お疲れ様でした

06:26

10時間の長丁場、お疲れ様でした!

私は完フルの音ソムリエ出してすぐに寝ましたがw

ま、仕事があるから仕方ないんですけどね…。

特番の録音をミスったのが心残りですorz

それでは、ちょっと気合入れて仕事してきます!

帰宅は22時過ぎ…orz

頑張れ、自分。


22:26

やっと終わった…。

長かったなぁ。

今夜はNYTのチャットに参加予定。

とりあえず空腹を満たしながら待ちますw

そして、明日は休み!!


注文していたCDが2枚届いた。

榊原ゆいさんのHONEYと、道頓堀ダイバーズのあうちっ!

予約してると、発売・到着までが長く感じてしまうのは私だけでしょうか?