病院に
行って来ました。
見舞いで。
すごくヒマを持て余していた。
脳を鍛えるなんとかってDSのゲームも飽きたらしい。
で、仕方ないからどうぶつの森とマリオを中古で買ってきて渡した。
個人的にはどうぶつの森とワンダと巨像をセットで渡したかったのだがw
さすがに病室にPS2はなかったので諦めましたw
暇潰しになればよいのだが…。
電話出演、緊張した~w
過去の生放送中の電話は3回あったのわけですが、すべて私の声は放送に乗りませんでした。
今回はキッチリ放送に声が乗ってしまいましたよw
向こうの声はブツブツ切れて、ほとんど聞き取れ なかったので、会話になっていたかどうかが微妙。
とりあえずウケたみたいなのでOKってことにしておきます。
電話中に清水エスパルスとこっこの話題が出たのはとりあえず分かったw