ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
午前中は涼しかったのに、夕方に雨が上がってからは一気に気温が上がりました。
雨は勿論鬱陶しいんですが、雨上がりで湿度の高くなったときの暑さも鬱陶しい。
今日は1日で2度鬱陶しさを感じた日でした。